FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反応と代謝
2008/11/08(Sat)

久しぶりの本格的なスパンキング、さすがに昨夜はうつぶせで眠りについた。

いや、眠りにつくというより倒れ込みそのまま気絶と言う方が近かったかも。

かろうじて着替えをすませ、ブログにコメントの返信をし、あまりのカラダの気怠さに負けて

ちょっと休むつもりが気が付いたら朝になっていた。



きちんとメイクも落とさずにざっと洗顔しただけで寝てしまったので

これは肌がガサガサになってしまっただろうと思いながら

半分寝ぼけだ状態でシャワーを浴びた。

手にした洗顔剤を肌になじませるように広げると、ざぶざぶと顔を洗う


ん?なんだか手の平の感触が違う?


がさついていると思った肌がつるつると滑るようなめらかさに首をかしげる。

気のせいかとタオルで髪を巻き上げ、ガウンに手を通してもう一度鏡をのぞく。

まだ化粧水もつけていないというのに、しっとりとやけにハリのある肌が映っていた。

たいして睡眠をとった訳でもないのに、どういうこと?


もしかして、昨日の逢瀬のせいか?


帰り道にのど飴を舐めて帰ったおかげで八代亜紀声にはならなかったものの

3時間一本勝負、ハードスパから腰骨がはずれてしまうかと思うような激しい後ろからの責めに

あらん限りの悲鳴や喘ぎ声を出して、ストレス解消されたと言うのだろうか。



お尻はひりひり、四肢は筋肉痛、顔はつるつる。

逢瀬後のカラダは忙しい。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みゆきさま -
みゆきさんも同じような経験をお持ちですか~♪
まさに『なぜに?』って感じですよね~
私はどうも男脳らしくあまり余韻に浸らないのですが
こういう効果があるとニンマリしてしまいますね~♪
2008/11/09 10:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャンさま -
スパンキング成功って面白い表現ですね(^^;
今回の逢瀬相手はまさにスパが売りの愛人さんですから
エッチよりそちらがメインかも♪
2008/11/09 10:41  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

同じような経験があります(笑)
なぜに?なにが?
ちょっと考えつつ、その時のことを思い出している時間が楽しかったりします^^
2008/11/09 01:01  | URL | みゆき #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
激しいエッチでお肌つるつる~♪……みたいなことを言わないのが
いかにも私らしいのかもしれませんね~
中出しは私にはありえない行為ですが
お相手がばっさりパイプカットをしてくれたら
楽しむことができるプレイかも~♪
2008/11/09 00:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
スパンキング成功おめでとうございま~す。

うまく趣味と実益がマッチングして最高の日でしたね~。
2008/11/08 23:09  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
その昔、学生時代の彼女は、
生で中出しされた翌日は、
実は、顔とか肌がツルツルになるの、
といっていました(汗)

同じようなことで、
ホルモンが分泌されるんじゃないのかな。
それが、肌にも、いいのかもしれませんね。

詳細な検証なんて、
固いこといわずに、
素直に、楽しむことが
いちばん、からだに
いいと思いますよ。

2008/11/08 21:49  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/473-b464f391

| メイン |
