FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェラ嫌い
2008/11/13(Thu)

フェラ嫌い...と言っても私のことではない。

確かに以前より面倒になってきてはいるが

相変わらず彼氏君に対するフェラは好きだったりもする。

もちろん好きと言っても『ご奉仕』なんて意味合いは

私の場合、ミトコンドリアの細胞膜ほどもないけれど。

では誰が「フェラ嫌い」かと言うと...



先週、さんざん私のお尻を腫れ上がるまで叩いた、Mr.ドタ・キャンこと新愛人氏だ。

嫌いというより苦手、萌えない、発情しない、と言った方がいいかもしれない。

私自身も愛人たち(B君を除く)との行為で別段必ずシタイとは思わないので異存はないのだが

なんとはなしに違和感を感じていた。


前回の情事の際、氏が一度目のフィニッシュを終え間髪入れずにオモチャを使って

私をさんざん嬲ったあと、ようやくシャワー&水分補給の休憩を取った。

男性の生理からするとたいがい逝った後は気怠い感じで眠くなったり無気力な感じになるタイプが

多いようだが、この愛人は私の背中の上で大きなうめき声と共に逝くとすぐさま自身を引き抜き

私のカラダをひっくり返すと、今度はゴムをはめたオモチャを手に挑みかかってくる。

こっちがぐったりするまで責めないと気が済まないらしい。

私がベッドに突っ伏し動かないのを確認すると、満足したのか一人でそそくさとシャワーを浴び

ホテルに持ち込んだ2Lのペットボトルを抱えてベッドの端の腰掛けた。

さすがにまだジュニアは大人しくしていたが、本人は元気いっぱい。

氏の差し出したボトルを受け取り、喉をならして流し込むとむくりと起き上がり

氏に支えられながら手にしたボトルをサイドテーブルに置くと、ふいに氏の股間に顔をうずめた。


「あ、ちょ、ちょっと待った!」


少し焦ったような声が上からこぼれてきたが、おかまいなしにジュニアをペロリと舐め上げると

こじんまりと収まっているそれをパクリと口に放り込んだ。


「ダメ、苦手だよ。されるのは。起たないかも。」


起つか起たないかなんて、そんなこと関係ない。

私がしたいからするだけ。

天邪鬼な私に拒否の言葉は誘い文句と同じこと。

いいから、いいからと聞こえないふりをし、そのまま咥え続けた。

こじんまりしてる分、口の中で転がすには手頃な感じで

遊び半分で舐めたりしゃぶったりしているうちに予想に反して

むくむくと起き上がってきた。


なんだよ。せっかくちょうどいい大きさだと思っていたのに。


ちょっとムっとしながら上目遣いで文句を言った。


「起たないんじゃなかったの?」


憎まれ口を叩く私を股間から引っぺがし、凄い力でねじ伏せるように四つん這いにすると

氏は手早くゴムをはめるや、まだ湿り気が残っていた私の中にずぶりと差し込んだ。


「うん、やっぱり責める方が楽しい!」


電動ドリルのような腰使いで私を嬲りながら、勝手に咥えたお仕置きとでもいうように

音高く平手でびしびしとお尻を叩いた。



そんなに意地になって責められたら、本当に腰がくだけそう。

わかった、もう勝手に咥えませんからっ!



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
私は氏ではないのでわかりませんが、フェラされることが氏にとってあまり好きでない行為なので
そういうプレイプラン(フェラされながら何か)自体考えないんじゃないでしょうか。
私はフェラしている時は気分的に攻めモードなので何かされるのは気が散るのでちょっと苦手です。
フェラ中にスパンキングされるのは論外って感じですね。

媚薬が効いた状態でまったり69とかするのは好きですけど♪
2008/11/16 14:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
嫌がっているものを
強制する人を
嫌いになるのは、
ごく、ごく普通のことだと思いますよ。

お任せ状態で責められるって、
そういう表現するんですねぇ。
と、そっちのほうが、興味深いですね。

フェラされるときって、
マグロ状態なんですかね。
ちょっと、意外だな。
結構、あちこち、弄り回して、
乳首なんかを責めたりって
しないのですか~。
クリキャップで、クリをいじめたり…
とか、いろいろできるでしょうが…

スパンキングは、あぶないよね。
叩かれたときの反動で口を思いっきり閉じたりって、
ちょっと、怖い!
2008/11/14 22:54  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
新愛人氏がフェラの刺激に弱いのかどうかはわかりませんが(統計値が少ないので^^;)、
氏の言によると「お任せ状態で責められる(奉仕される?)のは性に合わない」そうです。

私の場合は自分にとって相手が好きかどうかより
自分がシテ楽しいか楽しくないかというのが判断基準です。
もちろん嫌いな相手とは、はなからセックス自体も共にしませんが
好きな相手でも、もしフェラをして楽しくなければ能動的にはしないでしょう。
私がその気でないのに執拗にリクエストしてきたら
その人は私にとって「好きな人」ではなくなります♪
2008/11/14 12:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- もったいない… -
フェラで、お口にしてしまうのが、
もったいないのかな。
結構、フェラに弱いのかも…

僕の彼女も
好きな人のしか、
しゃぶれないって
そういって………

でしたが。。。(汗)

熟桃さんが、
新愛人氏のを
しゃぶれるっていうことは、
そういう気持ちってコトなんでしょうかね。


2008/11/14 05:13  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/474-5097cdd5

| メイン |
