FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に発症
2008/11/17(Mon)

久しぶりに持病の月曜筋肉痛症が発症。

甘ったるいセリフが苦手な野暮天(彼氏)に意地悪をしたら

その分しっかり仕返しをされて四肢以外に背筋、腹筋ともにバリバリ状態。

逢瀬自体は土曜だったにもかかわらず一日置いても治らないのは年齢のせいか。


痛んだカラダを引きづりつつ、昨年同様ようやく到着したヌーヴォーご一行様をお迎えするべく

右往左往しつつ倉庫内でうめきながら確認作業で一日を過ごした。


「前にも同じようなモノ見たような気がするぅ。」


隣でサクサク作業をこなすいつもの後輩ちゃんに冷たく言われてしまった。


おい!モノって言うなモノって!


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
お祝いの言葉ありがとうございます~m(__)m
当日はしっかり彼を堪能することができました~☆

この時期はボジョレーに始まってフランス各地のヌーヴォー(新酒)
お飲みになったイタリアのノヴェッロ、ドイツのデアノイエなど各酒揃い踏みです♪
ヌーヴォーも代表的なボジョレー地区以外のものならいろいろな品種から造られていて
さまざまな味わいを楽しむこともできますよ~♪

ランブルスコはパルマを代表する微発泡赤ワインですね☆あの軽やかさが
同じく名産のハムと本当に良く合いますよね♪イタリアは微発泡のスパークリングの宝庫です☆

高価なシャンパーニュも素敵ですが、気楽に楽しむにはランブルスコやカヴァが最適ですね♪
2008/11/20 01:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんな事で筋肉痛って
…むふふ…なんですけど情けない。

昨年はヌーヴォー解禁日とお誕生日が重なっていたんでしたっけ…。
以前ほどの馬鹿騒ぎはなくなりましたけど、やっぱり期待している人はいっぱい。
お仕事、お疲れ様です。
一足お先に、ヴィーノ・ノヴェッロを頂きましたが、さっぱりとフルーティーなもの。ヌーヴォーとは違って、葡萄の種類は限定されていないんですってね、初めて知りました。
イタリアワインと言えば、マイブームはランブルスコ!
パルマでパルミジャーノ・レジャーノをぼりぼり齧りながら、ガブガブ飲んだ、一瓶300円位のが美味しかったんだけど…。あれは、何処のだったんだろう。
最近夢に見るほど…!

熟桃さんは彼を食べながらワイン!だったのですね…素敵なお誕生日…。
おめでとうございます!
2008/11/19 00:29  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
まだちょっとギシギシです~(^^;

■あむさま
 確かに逢瀬の残り香のようで楽しい気もするんですが、
 この季節にはやはりハードなSEXは禁物かも(^^;
 実はボージョレーだけでなくあちこちの地方でヌーヴォー(新酒)は
 作られていますが、マーケティング的に解禁日を設定したボージョレーに
 日本とアメリカが踊らされてしまったんですよね~(^^;
 味わいは置いといて、今年の収穫を祝ってお楽しみくださいませ☆

■Touruさま
 ワインに関して言えば年代ものと言われる熟成を考慮して醸造されるモノは
 コストもかかりますのでおのずと値段にも反映されます。
 ですので味わいも深くなりますね。
 ちなみにヌーヴォーの価格の7割が航空運賃と特別送料です。
 女性に関しても人それぞれかと。うちの愛人B君や彼氏のように若い時分から
 年上熟女好きな方もいるでしょうし、何がなんでも若い子って方もいますしね(^^;

■プラタナスさま
 あはは、プラタナスさんのはまた特別ですよね(^^;
 スパンキングの痕と痛みも酷い時は1週間くらい続いたりしますが。
 実技面接が続いたときはさすがに厳しかったですが、それでも
 プラタナスさんには到底及びもつきません~m(__)m

 あ、それでもスパの場合は相手の手にも相当ダメージがあるので
 多少はお互い様って感じかもしれません~(^^;
2008/11/19 00:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
いやあ、翌日は(最近は翌々日も^^;)つらいですよねえ。わかります(笑)
私も、あまりの身体の痛さに「風邪ひいたんじゃ?」って、何度も思ったことあります。
こればっかりは、「する側」はないんでしょうね。
一緒に楽しんだのになんかズルイ気もしますが、これも身体の快感と心の快感の役割分担なので、仕方がないのでしょうか?(笑)

2008/11/18 08:21  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- 新しいものよりも… -
ヌーヴォーは、
このところ、とんと、ご無沙汰ですね。

やっぱり、
人も同じですが、
最近は、ヌーヴォー(若い娘)よりも
年代モノ(円熟の熟女)のほうが、
美味しいと、
思うようになってきましたね(汗)

これも、歳をとったせいでしょうか。
2008/11/18 00:43  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 私からも…、愛してますぅ(はぁと♪) -
そういうバリバリは、私、ひーひー言いながら好きだったりします♪
でも、体動かさなきゃいけない作業は大変ですね。
どうぞお大事に^^

近年はヌーヴォー買うこと少なくなっちゃって、今年は初めて南仏の新酒だけ予約してみました。どうなんだろ~わっくわく。
2008/11/17 22:32  | URL | あむ #kPOYZH2U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/476-8d771110

| メイン |
