FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクササイズ
2006/12/27(Wed)


某サイトでエッチをより楽しむために役立つエクササイズとしてスクワットが

紹介されていた。

確かに足腰の鍛錬には最適だし大きな部分の筋肉を使うだろうから

基礎代謝アップにつながって効率のいいシェイプ・アップになるのかも。

スポーツ(ゲーム)は大好きでも運動(練習)は大嫌いなタイプの私でも

こういう美味しいエサがあればがんばれるかな?

実はバックの次に好きな体位が騎乗位だけど、あれって下半身のバネの強さが

必要なのに、ついついヘタレてまったりしちゃうんだよね。

もっと強靱なバネになって自分も相手も気持ちよくなりたいな☆



・・・たぶん、三日坊主だろーけど

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 祥子さま -
一日気の早いお祝いをしてしまって申し訳ありませんm(__)m

祥子さまが気に留めていらっしゃる乗馬型マシン、私も気になってました~
ロデオを乗りこなす感覚を掴めればかなり最強かもしれませんね♪
実際に成果があるかどうか、次回の逢瀬で試してみようと思います~
2006/12/29 02:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- エクササイズ -
いろいろありますね。
今はやりの乗馬型のマシンも効くんじゃないかと・・・ひそかに狙っているのですが。
足元に広げたタオルを指先だけで引き寄せるとか・化粧室で小用の時に・・・とか。
それでも思い出したら頑張る♪で成果があるかもです。

いい女にはやっぱり努力が必要なんですよね。

お誕生日のメッセージありがとうございました♪
とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
2006/12/28 08:56  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/49-ab66e213

| メイン |
