FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁断症状
2009/01/15(Thu)

先日から怪しげなメールに反応してみたり、ちょっといらついてみたり。

完全に禁断症状が出始めているようだ。

年明け早々の彼氏君との初逢瀬の副作用か、異常にスパンキング欲が高まっている。

誰かに無理矢理屈服させられたくて心がざわついて仕方がない。

さりとて「オラオラ系」や「言葉責め大好き」のS系スパンカーじゃ逆ギレしそうだ。

勢いあまって件の怪しげなメールでもからかってやろうかと思ったが

すんでの所で思いとどまり、最近つれなくしていた元スパンキング・パートナー

第五の男に八つ当たりメールを送ってみた。



今更ながらの年始の挨拶半分、彼氏君とののろけ話半分。

自分のことは棚にあげて、そろそろスパンキングの虫が騒ぐんじゃないかと

悪事をそそのかすような内容を送りつけた。

さすがに元パートナーだけあって私の状況はすぐに把握できたようだ。


「こんな時だけメールをよこして、普段はなしのつぶてのくせに。
そんなに挑発するなら思う存分お仕置きしてあげるよ。
ただし泣き言はいっさい聞かないから覚悟して出ておいで。」



深夜に届いた元Pからのメールにささくれだっていた心がすっと落ち着く。

そう、欲しかったのはこれ。

自分の腕、平手ひとつで私をねじ伏せる...そんな匂いのする言葉。

まだ新妻との姫始めさえすませていないほど多忙な彼が

すぐさま私との時間が取れるとはそうそう期待はしていないが

その言葉だけで胸のざわつきは不思議なほど凪いでくる。



後は....そそのかした己の所業を悔やむくらいのめにありつけるかどうか、だ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ねねさま -
はい、最後の一文が一番私にとって重要だったりします~(^^;
いつありつけるやら...ですが。
2009/01/17 10:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生さま -
「継母のおっぱい」を囲む会、なかなか賑やかな(阿鼻叫喚?)感じでしたね~(^^;
キューブアイスのオン・ザ・ロックが良さそうですが。
ラッパ飲みは....イラマチオより厳しそうですね(^^;

伊良さんはハンド・スパンキングにも長けていらっしゃるんですね~(*o*)
仰るとおり、たかが平手されど平手だったりしますよね。

ハードスパですっかり腫れ上がってしまうと赤味を通りこして
肌が白く毛羽立ってきて、皮下脂肪が硬くなり二回りくらい
お尻が大きく腫れてしまうことがあります。
愛人の膝の上に乗せられ、私の悲鳴や泣き言に関係なく
彼の気が済むまで叩かれるのが理想です☆

確かにきれいに痕を残すように鞭を振るうには技術が必要なんでしょうね。
その点、パドルやスパ・ラケットの方が楽かもしれません♪
2009/01/17 10:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 最後の一文が -
にやけちゃうくらいに、ステキですね^^
むふふ☆
2009/01/17 02:04  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

チェーサー+ショットグラスにはじまり(ぼくは、この段階で死にました、、、)僕のお酒のバイブル”Barレモン・ハート酒大事典”P,144にあるように、キューブアイスといっしょにグラスに入れ溶けてから飲むと言いつつ溶ける前に飲んじゃってる奴に、アッラ・フィアンマー(アイスクリームに掛けて火を付けて食べる、これ、エスカレートすると危ないです、、、)なんて小洒落た事をする奴、、、あげくは、ラッパのみする奴、、、
地獄の様でした、、、

癖はあるけど美味しいですよ
電気ブランのアルコール割のようですね

僕は、鞭も好きですけど、M子ちゃんの体温を感じる平手打ちも好きですよ
だんだんと熱を帯びてくるM子ちゃんの肌
7~80%の強さで同じ場所を何度も何度も打ち続けるのも、くっきりと手形が残るほど思いっきり打つのも、好きです
痛みの為、鳥肌が立ったようになったお尻を、さすってあげながら、次に打つ場所を考える、、、
最高のSituationですよね

一本鞭はなかなか思い通りの場所に打てなくて、美しく痕を付けてあげるのは難しいです。
結局最後には鞭痕だらけになってしまうんですけどね


2009/01/16 17:08  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生さま -
「継母のおっぱい」姦淫...じゃなかった(^^;完飲ですかぁ。
やはりチェイサー付きでショットグラスで一気に飲むのでしょうか。
あのアルコール度数なら揮発するのも納得です。
スピリタス(96度)などは唇上で揮発するらしいですし
すぐに引火してしまうそうですから(^^;

禁断症状解消の暖かいお言葉、痛み入ります~m(__)m
平手打ち嗜好な上に、ただでさえ超大きな巨尻ですので
まさにお手を煩わせてしまいそうですが(^^;
ハードな鞭がお好きな伊良さんだと、逆に欲求不満に
なってしまうかもしれませんね~
2009/01/16 12:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

おはようございます

”継母のおっぱい”仲間内で噂がひろがり、みんなで完飲してしまいました
完飲というより、半飲半蒸発(あまりにもアルコール度数が高い為、口に運ぶまでにじょうはつしてしまうみたいで、、、)という感じでしたよ

P.S
熟桃 様の禁断症状解消、いつでもお手伝いさせていただきますよ
2009/01/16 10:51  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
あぁ、三味線いいかもしれませんね。
彼の気が済むまで鳴らしてもらえたら気持ちよさそうです☆
2009/01/15 23:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャンさま -
いえいえ、そんなにスマートではいられません~(^^;
飢えた野良猫のような状態ですから~
2009/01/15 23:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生さま -
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします~m(__)m
どうぞどうぞ、お暇なときはぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

この禁断症状、訳あって倍増しておりまして(^^;
なかなかもって解消されません~

伊良さんも素敵なパートナーさんに巡り逢われますように☆
2009/01/15 23:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ランナーズハイ -
マラソンっていうか、
走ることを趣味にしている人って、
走って走って苦しくなった末に、
凄い気持ちのよい感じがやってくるって
いいますから…

熟桃さんも、この禁断症状の苦しみを
耐えて耐えて、耐え抜いた先には
この上もない、快感が待っているかもしれませんよ。

ちょっと、たとえが、異なるのかな。

乾ききった喉を潤す一杯の水
ってほうが、正確なのかな。

どちらにしても、
快感を追い求める貪欲な猫科の動物そのものですね。
しなやかで、美しい毛並みの雌猫なのかな。

第五の男に三味線にされないように、
気をつけてくださいね。
2009/01/15 22:33  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しませてくれる男性の存在があるから、多少いらいらしても、スマートでいられるのでしょうね~。

たっぷり楽しんでくださいね~。
2009/01/15 21:47  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

遅ればせながら

明けましておめでとう御座います

本年も、勝手に訪問させていただきますので、宜しくお願い致します。


禁断症状、第五の男さんで解消されるといいですね。

僕も今年は何とかしないと、苦痛系サディスト返上しなくちゃならなくなっちゃうなぁ、、、
2009/01/15 10:02  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/497-17fbfa70

| メイン |
