FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快楽
2006/11/05(Sun)


むさぼってきました。

と言うより、むさぼられてきました(^^;

まるまる7時間近く、乱れて、悶えて、昇り詰めて、悲鳴を上げ続けて....

まだ少し声がかすれてハスキーボイスのよう。

まるでジムでいい汗をかいた後のようだねって二人で笑って別れたけど

まだ少し媚薬の余韻が残って、気だるく重いカラダは倦んだようにドロドロで

とてもそんな爽やかな心地ではないけれど...思う存分堪能しました♪



今宵は淫らな夢を見ることもなくそのまま深く熟睡できそうです。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやか様 -
実は媚薬に関しては全て愛人B君にお任せなんです(^^;
錠剤で渡されるハーバル系のものはわかるんですけど
メインで楽しむケミカル系のものは...??
何回か説明されたんですけど、根っから文系の私には
さっぱり頭に入ってこなくって(^^;
とりあえずはリーガルなものらしいんですけど
私にはその二つのカクテル(同時使用)がモノ凄く効きます~♪
2006/11/28 00:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 媚薬の名前は? -
内緒なんですか?
(*'‐'*) ウフフフ♪
試してみたかったのに。
2006/11/28 00:31  | URL | さやか #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/5-c50696e1

| メイン |
