FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オプション 1
2009/01/22(Thu)

今回の愛人C氏との逢瀬は目的(スパンキング)がはっきりしていたので

無粋ながら最初からしっかりメールでリクエストをしていた。

その他のことは、いつも通りC氏にお任せ。

バックにはいつものパドルとイタリアの白を1本入れて

いつもの待ち合わせ場所である駅前のカフェに向かった。




珍しく仕事が押したせいで30分遅れのC氏と合流し、コンビニ経由でいつものラブホへ。

テーブルに広げた肴をつまみグラス片手に見るともなしにTVのモニターを眺めていたが

だんだんと私のカラダをまさぐるC氏の手がわずらわしくなり、グラスを持ったままひとり

氏の腕をするりとぬけてベッドへ移動する。

またかという表情で私の後を追ってベッドにあがったC氏は、私の手からグラスを取り上げ

サイドテーブルに置くと代わりに置いてあった黒いパドルを手にし、自分の手のひらに打ち付けて

その威力を再確認する。


「これが欲しかったんだよな?」


あぁあ、それを口にしなければいいのに

ちらりと目の端でその動作を見ながら、C氏の言葉に対して知らん顔で

取り上げられてしまったグラスを求めてサイドテーブルに手を伸ばそうとしたところ

いきなりぐいと腰をとられて彼の膝の上に押し倒されてしまった。

いつもながらこの細い体のどこにこんな力があるのかわからないが

大きな私のカラダを自分の膝の上にセットし、足をからめて自由を奪った。


「最初はこの手でたっぷりとお仕置きする。これはその後だ。」


C氏は私のカラダを抑えたまま手にしていたパドルをぽいとベッドの上に投げ出すと

半分捲りあがったタイトスカートの裾を掴み、腰のあたりまでめくってしまう。

厚手のタイツに覆われた大きなお尻を撫で回され、背をくねらせてその手の感触を

嫌だというように逃れようとすると、突然するどい平手が降ってきた。


「あぁぁっ....!」


ココロの奥底から望んでいたはずなのにカラダがなんとか痛みから逃れようと

自然と背が反り足をばたつかせてしまう。

前へ前へと逃げかけるカラダをC氏に引き戻され、さらにきつい平手をくらい悲鳴をあげる。

激しい連打がふと止み、C氏の手がタイツの端にかかるのがわかると背筋が震えた。

こらからの自分の身に起こる苦しみを憂い、恐れ、待ちわびた。

すでにまんべんなく赤く染められた肌に、氏は容赦なくパドルを振るいその形を浮き上がらせる。


「ぐっぅ...!あぁあぁぁっ....!」


シーツを掴み、唇をかみ締めながら思う。

そう、これが欲しかった。

自分の無力さを味あわせてくれるこの瞬間が欲しくて飢えていたのだ。

高慢さで覆われ硬く閉ざしたココロの壁を打ち崩され、子供のように泣き叫び

許しを請わずにはいられなくなる、自分の大人としての自我を手放す瞬間。

そこには煽る言葉も、打ち手の喜びの表情も、官能的な接触もいらない、いや邪魔だ。

小賢しい私を屈服させるためだけの力、それだけでいい。

C氏の膝の上でたっぷりと味あわされ、頭の中が白くなりかけたところで

ようやく嵐のようなパドルの打擲が止んだ。



ここまでが私の時間、これから....C氏のための時間が始まる。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 伊良 街生 さま -
確かにお尻にハートマークの痕は素敵ですよね~♪

最後はみみず腫れだらけってすごいですね~(^^;
それがお相手さんの望みでもあるんでしょうけど☆

私はまだ未経験ですがケイン(籐鞭)でしたら
きれいな平行線を描くことができるそうです~♪
まぁ、それも10打くらいまでらしいですが(^^;
2009/01/25 00:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

今晩は

お答え有難う御座います

熟桃 さんの愛用のパドルのハートマークが、お尻に付いたら絶対素敵だなと思ってくだらない質問をしてしまいました。

いつも最後にはみみず腫れだらけになって終わるのですが、お仕置きの時は別として(お仕置きの時は、最初から全力でしたから、、、)いつもは最初の10~20発は、見た目も綺麗に腫れるように、心がけていた事を思い出しちゃいました。


2009/01/24 20:24  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生 さま -
ご質問への答えですが、通常の革パドル(スパンキング・ラケット)では
そこまでの威力はないようです。ハートに沿って鋲でも打ってあれば
可愛く?つきそうですが(^^;
どちらかと言うと縁をかがっている縫い目跡の方がところどころ残っているようですね。
本格的な木製パドルでしたらけっこうきれいに跡がつくようです。まだ経験はありませんが(^^;
2009/01/24 01:20  | URL | 熟桃 #-[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

今晩は

ひとつ質問、良いですか?

僕は、パドルって使った事無いのですが、
熟桃さん愛用のパドルのハートマークって、
お尻に付くんですか?
くだらない質問ですみません。

僕が使っていた一本鞭は、うまく入れると、M子ちゃんの肌に、鞭の編みこみの痕がくっきりと残って綺麗だったもので、、、
編みこみの痕の付く付かないで、その日の調子を見ていたことを思い出しました。
2009/01/23 20:56  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
ここまでが「私だけのための」時間で
ここから先は「私も楽しめる愛人C氏のための」時間です。
むしろ私の嗜好に合わせてくれているのはC氏でしょうね。
私自身はあまり人に合わせるのは得意ではないので(^^;
2009/01/23 09:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生 さま -
確かに頭の中は白くなっておりました~(^^;
ただし悲鳴はずっとあげていたかも。
自分の耳には入っておりませんでしたが。
事後の喉の痛みで再自覚したりしております~(^^;
2009/01/23 09:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ちょっと… -
熟桃さんのためだけの
時間ではなかったんですね。
それが、ちょっと残念。
C氏の時間って、
いつもの、アレなんでしょうか。
好み、というか、
そういう嗜好にあわせてくれるのが、
たまらなく嬉しいのでしょうね。
うらやましいかぎりです。
2009/01/22 23:23  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

こんばんは

充分に御堪能されたようで、羨ましい限りです。

頭の中が真っ白になり、悲鳴も出なくなるほどのスパンキング
理想ですよね。




2009/01/22 23:08  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/501-d79d6157

| メイン |
