FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三兄弟
2009/02/05(Thu)

愛人B君との逢瀬予定に合わせてこちらも少々アイテムを追加すべくネットでお買い物。

各所で人気のミニ電マ&ミニミニ電マを購入予定。

どちらか片方を、と思ったけれどせっかくだから電マ三兄弟にすることに。

B君とのプレイでもアナル責めは必修科目と化していることだし

どのような使い方をされるかちょっと楽しみ。

それ以外にもお気に入りのアナル用バイブの再購入やローションやらと、まとめ買い。

手持ちの道具も再度点検・整備のメンテを施し、準備万端。

まるで遠足前の子供のような気分に浸れるのが何より楽しい。

彼氏君とのラブラブ逢瀬も楽しいが、B君とのスポーツ感覚の逢瀬も心躍る。


問題は三兄弟のせいで一段と重くなるであろう道具バッグをどう運ぶか、だ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
電化製品とかもそうですけど、確かに機械ものはわくわくしますね。
今回のアイテムはまさに電化製品(マッサージ機)ですし(^^;
今のようにネット通販が無かった頃は、その時のパートナーと
ラブホに行く前にショップに寄ってローションなどと一緒に購入していました。
さすがにその場での動作確認はされませんでしたが(^^;

実際に逢瀬に持って行く前にいろいろ動作確認という名で
自分で試してみると思いますのでレポートさせていただきますね。
2009/02/07 11:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- るりさま -
記事拝見いたしました~☆
朝からちょっと欲情してしまいました~(^^;

今週末には届くと思いますので
逢瀬に先駆けて動作レポートを書いてみようかな、と。
もちろん逢瀬使用レポートも追って書かせて
いただきますね~♪
2009/02/07 10:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
そうなんですよ~♪
彼氏君とのエッチではあまり登場する機会もなく
愛人C氏の場合はあちらが全部用意してしまうので
このB君との逢瀬が唯一自分の好みのアイテムを
試せる機会になるんです~☆
やはり娯楽と考えると選択肢は多い方が楽しめますしね~♪

後は運搬をどうするかが課題です~(^^;
2009/02/07 10:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 機械モノ -
機械モノって、
手に入れるときに、
結構、どきどき、わくわくしますよね。
動くかなって、
まるで昭和30年代のような感じかな。

道玄坂のおとなのおもちゃやさんは、
必ず、電池を入れて、
動くことを確認してから、
販売してくれますよ。
ちょっと、最初は、びっくりしましたけれどもね。
動かないときは、
新しいのを出してくれるようです。
いまのところ、そんなことは皆無ですけれどもね。
店主いわく、
たまに、うごかないことがあるから。。。
場所柄、帰りに、怒鳴り込むのかもしれませんね。

ミニミニ電マ、は、
ACアダプターも、あるみたいですが、
電池でも十分かどうか、
そちらの使用レポートも
できたら、お願いします。
2009/02/06 23:20  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょうど、ミニミニの記事を書いた所。
興味深々!
ぜひ使い心地を、レポート下さい。
画像では、とっても気持ち良さそうでした…!!
2009/02/06 22:53  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
解ります!
この新玩具の楽しみ感はv-238

最近私も パートナーには必ず玩具セット必須を提示出来 益々のエッチ向上ライフを送れております。

しかし、それも増えると・・・
結構重いんですよねv-411
2009/02/06 21:52  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
うん、確かに<電池のおもちゃってどこか壊れやすい
欲張ってミニもミニミニも手に入れる予定ですので
いろいろ組み合わせて楽しみたいと思います~♪
来週末あたりにB君と試用してみてレポートいたしますネ~☆
2009/02/05 22:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
 ミニミニ電マ、私も、ちと興味があります♪
電池のおもちゃってどこか壊れやすいよねぇ。
分解したら、昔ながらのハンダ付けでした。(汗)
使い心地がどうだったのかレポート楽しみにしています。
2009/02/05 14:14  | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/506-72087189

| メイン |
