FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三兄弟揃い踏み
2009/02/08(Sun)

この前注文したグッズが到着。

三兄弟が勢揃いした。

とは言っても長男は正統派マッサージャーで次男と三男はフェアリーなので

正確には従兄弟同士みたいな感じだけど。

アダプター類を合わせても懸念していたほどカサも重さもない感じ。

それぞれしっかりパワーもある。これはなかなか使えそうだ。

それでもその他にもお気に入りのバイブや拘束具など入れるとやはり少々荷物になりそうだけど。

今度は泊り逢瀬ではなし、愛人B君と相談してアイテムを選抜しないといけないな。

せっかくだから今の流れに乗って「アナルバージョン」で揃えてみようか。

その次の逢瀬は愛人C氏との泊り逢瀬の予定だし、たぶんまたアナル・フィストに挑戦してくるはず。

ここで少々慣し運転をしておかないとキツイかもしれない。

まぁ、あまり慣し過ぎてするりと拳が入ってしまったらそれはそれでマズイだろうけど。


まずはサンプルによる動作確認が必要...ってことで

さっそくいろいろ組み合わせて楽しむとしようか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
私の名前で良ければどうぞどうぞ使ってくださいませ~m(__)m 逆に光栄ですし♪
三男坊を経験なさったんですね♪
確かに長男(電マ)を知っていると単独では物足りないかも(^^;
合わせ技といえば、長男をクリに次男を中に、三男をアナル内にというのがあるそうです。
ほぼ確実に狂ってしまうとのこと(^^;恐ろしいですね~(*o*)

私はアナル責めをされている時の麻酔代わりに次男または三男を
クリに当てるのがけっこう好きになりました。長男と違ってとっても軽いので♪
2009/02/25 09:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
三男坊、体験いたしました。
大きなモノから味わってしまった身には
ちょっと、末っ子だけだと物足りない…とは
私が貪欲、と言う事?!
合わせ技が良いみたいで…。
トラバではありませんが、ちょっとお名前拝借。
2009/02/24 23:28  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そうそう、三つ叉のテーブルタップですね。
今使っている延長コードは先が一口だけなんですよ。
まさかそんなに種類が出るとは当初思ってもみませんでしたし(^^;

けど、一つの電源で三つも稼働させてブレーカー落ちないといいんですが。
私、スペインのホテル停電させた(電圧違いで)実績がありますので~(^^;
2009/02/09 09:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 追加… -
あとは、テーブルタップですかね。
意外と、アダプターをひとつ差し込むと
もうひとつのコンセントをつぶしてしまうことがあるから、
延長コードに3口くらいのコンセントのついたタップが
ベターだと思います。
差し替えに行くのは、結構面倒なものだから、
プレイが中断するよりは、
最初から、魚屋さんじゃないけれど、
大中小って、3本、動く状態で並べておいたほうが、
見た目も壮観だと、思いますが(汗)
2009/02/08 21:24  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
はい、アドバイスありがとうございます♪
愛人B君との逢瀬の時は5Mの延長コードをもっていくんですが
これがなかなか重いです~(^^;
その代わりどんなに離れた電源でもバッチリです☆
2009/02/08 18:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あ、間違えてる! -
×思い
○重い
でした。
携帯から書いたのでパス入れてなくて修正できず…。
ごめんなさい。(^_^;)
2009/02/08 18:08  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 忘れちゃいけないのは -
延長コードですよ~!
これがかなり思いんだけど、ないと困ります。
2009/02/08 15:42  | URL | 葉月 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/507-30ac7450

| メイン |
