FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
したたかもの
2009/02/16(Mon)

あんなに調子の悪かったアナルが逢瀬当日の朝には痛みもなくけろりとしていた。

確かにここ2-3日、私にしてはマメにケアをし手当てをしていたのだが。

今日はたくさん楽しませてくれるんでしょう?と言わんばかりに元気いっぱい。

前の晩にすっかり用意していた逢瀬バッグの中身を再チェックして入れ替える。

通常のバイブ類を抜きだし、アナル用のエネマグラやバイブ類をバッグに詰めた。

念のため、軟膏と馬油をたっぷり塗りこみしっかりガード。

しっとりと潤ったそれは淫らに吸い付くような手触りになり、準備万端。


持ち主に似ず、本当にしたたかものだ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- まこさま -
あははは、そうそう「持ち主に似ず」です~(^^;
ほんと、現金なパーツだなぁと。
で、せっかくおかげさまで復活したのに欲張り過ぎて
まだ中がヒリヒリしてます~(^^;
2009/02/17 17:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
それは辛い状況でしたね。お気持ちが落ち着くまでゆっくりなさってくださいね。
2009/02/17 17:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ?? -
んん?持ち主に似ず!?

まあ、そこはグレーにしておいて(笑)
お元気になられて何よりです~^^
2009/02/17 09:52  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16 23:27  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/512-e91a0c1c

| メイン |
