FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンドロギュノス
2009/03/12(Thu)

最近お気に入りの一人エッチは服の上から電マのクリ責め。

仕事の事が頭から離れず気が立って寝付きが悪い時

または慢性的な睡眠不足から寝起きがすっきりとしない時

てっとり早くサクっと逝って(抜いて?^^;)気分転換するにはもってこい。

あの驚異的なパワーとちょっとした妄想(オカズ)があれば5分と持たず、昇天。

前は歯を食いしばって声をかみ殺すことができたのだが、最近は逝くチョイ前に

ちょっと情けない喘ぎ声が出てしまうのがご愛敬だが。



就寝前は逝った後のまどろみのまま就寝、寝起き時は5分ほどまどろんだ後

うりゃっ!という勢いで起き上がりそのままバスルームに駆け込んでシャワーを浴びる。

男性と違って逝った後の後処理作業がない分、楽かもしれない。

服の上からの使用なので電マ自体も汚れる心配もなし

週に1~2度除菌ティッシュで拭くだけの処理で済む。

常にベッドサイドのコンセントに、携帯の充電器に混じって差しっぱなしだ。

彼氏君訪問時だけ慌ててクローゼットに放り込むのだが。


そんなこんなで便利に使っている電マだが、一方で過剰使用による弊害もあるという。

あの強烈な刺激が慢性化してカラダが慣れてしまい感じにくくなるだとか

クリフードやクリトリス自体が震動刺激により硬化したり肥大化してしまうとか。

硬くなってしまうのはどうかと思うが、クリの肥大化はちょっと面白いかもとふと思う。

実は私のクリはカラダのサイズに似ずかなり小さいらしいのだ。

ご多分に漏れず包茎気味で、普段は顔をみせない人見知りちゃんだが

執拗な責めにはご機嫌で顔を出し、ぷっくりふくれて愛嬌をふりまくらしい。

が、小さい小さいと言葉にしてはっきり言われたのもはるか昔の話。

だいぶ武者修行を重ねた現在、いったい小さいのか大きいのか比較対照がないので

わからずじまいだが、もしかしたら『サクランボ』のように自分では気がつかないだけ

ほんとはとんでもなく大きかったりして。

今度誰か(彼か愛人たち)に聞いてみようと思うのだが、その場になるとすっかり忘れてしまう。

その、小さいんだか大きいんだかよく判らないクリが電マ効果で肥大化したとして

『ミニおチンボ様』状態になってしまうことを妄想してちょっと楽しくなってしまった。

やはり成長したクリチンポ様を手にすると、なにやら穴に突っ込みたくなるものだろうか、とか。

いくら刺激が強くて気持ちようさそうだとしても、やっぱり生身のまま穴に突っ込むのは

クリチンポ様にダメージがありそうでちょっと嫌かも、とか。

そう考えると男性の生挿入願望ってなかなかチャンレジャーというか、DNAのなせる業というか。

でもフェラよろしくしゃぶってもらうのはちょっといいかも、とか。

そんならちもないことを考えて一人悦に入る。


男性器的な快感と女性器的な悦楽を同時味わえるかも♪などと妄想する私は

いったいどこまで貪欲なのか、まったく底の見えないお調子者かも。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あら、みの りかさんも耽美趣味が?ほんとに似たところがありますね~♪
JU○E、懐かしい響きですね~☆
麗○は好きな作家が掲載されている時、たまに買ったりもします。

男女両方の機能、妄想上ではとても魅力的な感じがしますね。
欲張りな私だったら、一ヶ月とは言わず孫悟空の如意棒のように
自由自在に伸ばしたりひっこめたりできたらいいなぁ、と。
女性と交わっても良し、男性のアナルを責めるも良し。
宮元武蔵のように二刀流をきめこむの楽しそうです~♪
2009/03/14 20:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
あら、クリチンポ様お気に召しませんでしたか?
葉月さんなら欲しがるかと思ったのに♪
だって、蔵人さんにお尻の良さを実感していただくこともできるでしょ?(^^;
って、葉月さんの場合御自分の方が気持ち良くなっちゃうかも~☆

それにしても「持ち物」で勝負って(^^;
そうそう、自分の持ち物の世間一般的な評価ってどの程度なのか
ちょっと気になっていたりもします。
情事の最中に「なんか具合がイマイチなんだよね~」とか評価できる勇気を持っている
相手といたしたことがないので客観的評価でどんなものなのかなぁ、と。
そんな評価を数値で判定できるマシーンとかあったら面白そうですよね~☆
『はい、貴方の総合評価はC-です』とか(^^;
2009/03/14 20:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 同士ですね☆ -
わたくしも若かりし頃は耽美趣味が・・・(笑)あの頃はJ○NEとか、今でも○人を立ち読みするときがあります。
葉月さんは後半部分がダメらしいですが、私はそちらの方が共感しましたが・・・(やっぱり似てる?)
男と女どちらも付いてるなんてお得感がありません?実際のふたなりの方は、大変悩まれてると思いますが、一ヶ月ぐらいならオプションとしてつけてもらえたらいいな~。その間に是非女の子といたして、男の人の性感を知ってみたいですね。同性だから女の子のツボは絶対分かるし、楽しいエッチができそう。。。(笑)

2009/03/14 09:16  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- あははは、なんか変だよ(笑) -
こんばんは~。

電マの記事部分は「うんうん」と共感しながら読ませて頂いていましたが、最後の方の妄想にはついていけませんでした。(^_^;)

今ある自分の「持ち物」で勝負しましょうよ~。
ビラビラの間からにょっきりおちんちん(のようなもの)が生えてたらやだよー。

って、つられて想像しちゃうところがアタシも変態かもですけど。
2009/03/14 02:05  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
そうなんですよね~
なので自分で使用する場合、連続5分くらいで使っています(^^;
愛人C氏は大きいのを2本も用意してアソコが腫れあがるまで使ってくれますけど(--;

のりかさんのクリちゃんは大きめですか♪ちゃんと亀頭の形をしているんですね☆
苛め甲斐があって男性にはたまらないでしょうね~☆
私のサイズが小さいと言われていたのは、はるか昔20代の頃ですから
今では立派に成長しているのかもしれません~(^^;
毎朝晩鍛えていますしね~☆

私の場合、クリよりもラビアの方が左右不揃いで、
ついそちらに気をとられてしまうので
自分でもあまり気にしたことがないんですよ~(^^;
いつかチャンスがあったら比べっこしてみましょうか☆
2009/03/12 21:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
はい、存じております<ケツマンコ
実は私、今でいう腐女子趣味もありますので(^^;
私の時代は腐女子ではなく耽美趣味と言われていましたが♪

どの穴にいれか悩みどころですよね~
耳や鼻の穴ではつまらないし(^^;
まずは女性に入れて見たい気も♪
ケツマンコに入れる場合はスキン必着です~(^^;
2009/03/12 20:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生さま -
そうそう、私も二人で使う時はそのパターンが多いです<アナルH中に電マのクリ責め
そうすると余計な力みが抜けて気持ちいいAHができますし♪
やはり男性も一人エッチ時に使うこともあるんですね~<電マ
一緒に癖になっちゃいましょう☆
2009/03/12 20:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ん~、難しい問題に直面!
確かに 毎回電マ使用は 刺激に慣れっこに・・・
だから 最近は指でされるのが一番良かったりしてv-356

にしても 熟桃さんは小さいの?
見てみたい~!
女同士 比べっこってないしょ~v-402
男性は お互い大きいやら小さいで比べたりしているけどね。
ちなみに 私は9割の殿方に「大きい」と言われます。
まさに 形は・・・
亀頭そのものよ(汗)
2009/03/12 18:53  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- ゲイの世界では -
「ケツマンコ」という呼び名があるらしいので、「クリチンポ」もありですねぇ。「クリチンポ」を入れるところは女の人なのかしら??だったらレズになるのかしら・・・オトコだったらアナルなのかしら・・・「ケツマンコ」に「クリチンポ」を入れるのかしら・・・
妄想中です。。。
2009/03/12 16:18  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

おはよう御座います

先日、最近出番の無い、僕の電マ君、
ちょっとだけ、自分で使っちゃいました

M子ちゃんがいるときは、
僕のを、M子ちゃんのアナルにいれながら、
栗&栗鼠に電マの直当て、
M子ちゃんの体内を伝わってくる微妙な振動で、
M子ちゃんの直腸の奥に放出、、、

なんて時しか、電マ君の振動を感じた事はなかったのですが、、、
自分でしたら、あまりにも良くて、、、

癖になりそうな、今日この頃です、、、
2009/03/12 10:50  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/521-3d4d707c

| メイン |
