FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好物
2009/03/14(Sat)

あるところで、良いものを見つけてしまった。

マニアには堪らなく素敵な、つい舌なめずりしてしまうような。

見ているだけで、背筋がぞくぞくしてしまうような、そんな魅力的なもの。

まさに目が釘付けとはこのこと。


この季節の風物詩、花粉さんのおかげですっかり体調がボロボロで

脳活動・体力・気力とも稼働率30%以下というていたらく。

そんな半病人状態にもかかわらず、そういうものには目ざとく反応してしまうなんて

持って生まれた性(サガ)からは逃れられないものらしい。



前々から雅さんのブログ【奴隷ノ穴】経由でこっそりとお邪魔していたブログ

明日香さんの【mixture】に何とも素敵な革パドルが掲載されていて

思わずコメントさせていただき、相互リンクまでさせていただいた。

とにかく、その掲載されている革パドル(正式にはSpanking racket)が魅力的で

数年前なら海外のスパンキング専門サイトから個人輸入でもしないと手に入らないような

しっかりとした造りの革製パドルが普通に国内で販売されているんだなぁと感慨しきり。

元々革フェチの気がある私にとってまさに猫にまたたびのような逸品に見えた。

私のマイパドルは少々大きすぎて机やソファ、ベッドの上にうつぶせになって

使われる分にはちょうどいいのだが、膝の上に乗せられて使われるには使い勝手がイマイチ。

明日香さんのブログに乗っていたそれはまさに手の平の延長のような手ごろなサイズ。

表面に鋲が打ってあるのもまた凶悪な感じがして堪らない。

葉月さんの周年パーティでマロニエさんに見せていただいたゴム板の時もしかり

自分の肌を痛めつけ、悲鳴をあげさせ、苦しませる道具をよだれをたらして眺めるなんて

やっぱり根っからのスパンキング・マニアな変態なのだろう。

といっても野良猫気質のスパンキーでは、巷で噂のお行儀の良いM男性方のような

立派な【鞭奴隷】さんには到底なれはしないのだけど。


最近ちょっとだけなり鎮めていたスパ欲にまた火がついてしまいそうだ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 明日香さま -
いえいえ、とっても良いものを拝見させていただきありがとうございます~m(__)m
まさによだれをたらして眺めるとはこのことだなぁと思い初コメさせていただきました♪
まさか相互リンクさせていただけるなんて夢にも思わすに~(^^;

それにしてもあのクオリティーで4800円で手にされたとは、ほんとにお得でしたね~(*o*)
通販していないのが本当に残念です~
もし私がお行儀の良いM男性さんだったら速攻で「鞭奴隷」に志願するんですが(^^;
いかんせん、熟激ポチャな上に行儀の悪い野良猫ですので(^^;
傍から羨ましさ全開で拝見させていただきますね~♪
2009/03/18 22:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ紹介までしていただいて・・・ありがと~。

実は、まだ使えていません(泣)
定価11000円のところ 革の一部が少し波打っている程度で、4800円でした~。ただ、ネット通販はしていないところみたいです。

はやく使いたくてうずうずです~。
2009/03/18 02:09  | URL | 明日香 #1y0W3Sws[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あはは、そうですね。平たい系の道具は基本的に手の平の延長ですので
「素敵なしゃもじ★」はあながち間違いではないかも~♪

和風SMの定番、緊縛用の縄はやはり稲作農耕民族ならではのグッズ。
欧米の狩猟騎馬民族ならではの革製品文化。
その延長に革鞭や革パドルがあるのかもしれませんね~♪

即物的なアダルトグッズを好んだのは使用する男性側のようですが
使用される女性に嫌悪拒否されては元も子もありませんよね~(^^;
最近は比較的、見た目がソフトなものが増えてきたようです。
ここなんか女性好みかも → ttp://www.lovecosmetic.jp/shop/index2.html
2009/03/17 01:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- きれいですね -
最初は「素敵なしゃもじ★」と思ったんですが(おい!)気品が感じられ、スパの趣味が全然ない私でもちょっと触ってみたい気になりました。
大体おとなのおもちゃって即物的なので、もう少しオブラートに包んで欲しいです。
2009/03/16 14:53  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- ねねさま -
パドルの感触、良いでしょう?
平たい系、それも革製のパドルは肌表面を傷つけることもなく
さりとて奥まで響く衝撃がなんとも言えず良かったりします♪
これが木製パドルだとその衝撃が強く、肌表面へのダメージも
大きく内出血もしやすいので要注意なんですが。

SM系のラブ・スパンキングには革パドルはもってこいかもしれません~☆
ねねさんもマイパドルを一本いかがですか♪
2009/03/15 23:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- パドルは -
実はお店で他の方から、ちょっとだけお尻にいただいたのです。
痛いのキライなわたくしですが、じーんとした感じがとても・・・(照)

手加減していただいてるのはわかっていますが、
なんだか、打たれることにちょっとだけ興味がわいてきております。
熟桃さんのところで、修行させてくださ~い☆
2009/03/15 22:23  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- 伊良 街生さま -
今はスギだけではなく様々な花粉が悪さをするみたいですね。
私もスギの季節は主に鼻と喉、これ以降はほぼ喉に集中して症状が現れます。
GW過ぎまでは薬に頼って過ごすことになりそうです(^^;
2009/03/15 18:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

花粉症、だいぶ辛そうですね
僕は、杉花粉では無く、ほうれん草だかヨモギだかの花粉担当?なので、今は、のほほんとしております

花粉症対策に、
スパンキングでの涙で、
花粉を洗い流すなんて、良いんじゃないですか??

2009/03/15 15:50  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/522-71d9f74c

| メイン |
