FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰のせい?
2009/03/19(Thu)

郵便ポストが赤いのも
電信柱が高いのも
イチローが打てないのも
私のお尻が腫れて痛いのも
手足が筋肉痛でカラダがだるだるなのも.....



みんなあいつ(準愛人氏)のせいなのか!

2ヶ月連続してドタキャンなしで逢うなんてことするから

イチローが5タコで侍JAPANが負けちゃうし

さんざん叩かれたお尻はまだ腫れがひかずピリピリ痛いし

3時間ぶっ通しで責め続けられて手足の付け根がバリバリの筋肉痛。

声は掠れてすっかり八代亜紀、トローチ舐めても追いつかない。

頭は朦朧、意識は白濁、使い物にならないったらありゃしない。


今日はもう、開店休業!


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 伊良 街生さま -
いやいや(^^;
3時間ぶっ通しで叩かれた訳ではありません。
準愛人氏は基本的に平手打ち嗜好ですので、そんなに長時間叩いたら
先に氏の手が壊れてしまいます~(^^;最長記録でも1時間くらいですね~♪
今回はスパは30分くらいで、残りはほぼ快楽責めって感じでした~☆
3時間、ただひたすら犯されるように貪りつくされてボロボロでした~(^^;
2009/03/20 18:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
いやぁ...まいりました(^^;
あちらさん、なんだか体調が絶好調だったみたいで。
ほぼ3時間、声をあげっぱなしでようやく今日まともな声に戻りましたよ~(^^;
自分が逝っても逝っても休憩なしで挑んでくるんですから、まいります(^^;
相手にすればギブしない私が悪いんだとか。
どっちもどっちかもしれませんね~(^^;
2009/03/20 18:20  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

3時間ぶっ通しで責めを堪能されたようで、
パートナー探し中の僕には、とても羨ましい事です

三時間責めつづけられた熟桃さんのおしり、きっと素敵でしょうね
2009/03/20 11:33  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは~!
熟桃さんが 音をあげることも あるんだぁ~!

しかしそれは まさに準愛人さんのせいだわv-8
2009/03/19 10:58  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/526-22d4fed0

| メイン |
