FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DOLCE
2009/04/12(Sun)

愛人C氏とのメインディッシュ逢瀬を終え、帰りの電車が地上から地下へ潜る直前

出張先にいるはずの彼氏君からメールがきた。


「今、部屋にいるの?」


これは『これから逢いたい』という彼のサイン。

おいおい、今月いっぱい出張先にいるんじゃなかったのか?


「昨夜遅く帰ってきたとこだよ。今晩また戻るんだ。」


毎度のことだが、よくもまぁタイミング良く連絡してくるものだ。

実際の帰宅時間より1時間ほどサバを読んで、彼に伝える。

終わった逢瀬のなごりをさっぱりとシャワーで流し、彼を迎えよう。


さて、デザートをいただくとするか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
なるほど、大人にも甘いものは必要なんですね~☆
フランス人やイタリア人と同行していると
「あんた達!さっきあれほど食べたのにデザートも食べるのかよ!」
と思うほどしっかり甘いものも要求されます~(^^;

そう言えば前回同様、最近の彼氏君との情事は前より少しスパイシーになってきました♪
なんと言うか...デザート&キムチ少々みたいな(^^;
2009/04/13 14:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ほほぉ~、こういうデザートでしたのねv-238

なるほどv-218

美味しいものは イイ!

身体にも情緒的にも。

そこでひとつ。
何故 子供に3時のおやつを与えるか?
ご存知ですか?
昼と夕のご飯の間にお腹がすくからという話もありますが、活動が活発化する午後に 甘いもの等 血糖値を上げるものを摂取する事により 情緒の安定がはかれるそうです。
そこでv-219
大人も同じ。
食べなくとも 甘い出来事、デザートな人との出来事は 活発化する身体に安定をもたらすのです。
まさに それが彼ですよね。
う~ん 納得v-353
2009/04/13 07:20  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
今、彼を駐車場まで送って帰ってきたところです~(^^;
ご心配いただきありがとうございます~m(__)m

愛人C氏のスパンキングも基本は平手打ちなので、
外見上の変化は2-3時間で消えてしまうんですよ。
ひりひりとした痛み自体は翌日まで続きますが(^^;
縛られた痕などもそんなに残ったりはしませんが、
情事の残り香というか倦んだオーラというのは残りがちなので
シャワーでさっぱりと洗い流します~♪

どういう訳か、私が泊まり逢瀬を過ごした翌日に限って
逢いたがるのはある種虫の知らせなんでしょうか(^^;
2009/04/12 20:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わー忙しいですね -
準愛人、C氏、彼氏とここ数日の間に三人もこなしてるんですね。C氏の後にすぐ彼氏と会っても大丈夫ですか?お尻の腫れ、キズ、逢瀬の跡とかないのですか?人事ながらドキドキです~
でも裏の乾きは満たされたのでは??
2009/04/12 20:05  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/537-072b20b9

| メイン |
