FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女神崇拝
2009/04/19(Sun)

本当なら愛人B君との逢瀬の余韻に浸っているはずだった今昼、稀有な出会いがあった。

互いの仕事の都合や私の体調不良もあいまって今回の逢瀬を早々と延期し

すとんと空いた日曜の昼間、素敵な女性たちの集まりにお邪魔することに。



その素敵な集まりに誘っていただいた時は完全休日だったのだけど

結局仕事の野暮用が入って二次会からの出席に。

以前よりネットでの交流はあっても実際にお目にかかったことのなかった方々と

お目にかかることもでき、まだ高い日差しから隠れるような店で賑やかに乾杯した。

女性ばかりの少々かしましい席に遅れてやってきたのは大人しい雰囲気の紳士一人。

陸上アスリートに似た感じの彼は、今回初めてお会いできた素敵な女性のお連れ。

この集まりで唯一S気質の彼女のお連れなのだから....そう、M男性だった。


M気質な女性がいれば男性だっている。


スパ・マニアにも男性スパンキーが少なからずいたのだから特別驚くこともないけれど

きちんとカムアウトされた方とリアルでお目にかかれる機会など滅多にないだろう。

並み居る海千山千なM女性たちの矢継ぎ早な質問に、はにかみながらも真摯に受け答える姿は

とても好印象で時折りちょっと意地悪なS女性の突っ込みに真っ赤になる姿もなかなかだ。


そのS女性さんのレクチャーによると、M男性というのはいわゆるM的な被虐嗜好よりも

女性崇拝嗜好をベースに持っている人が多いとのこと、隣で黙って聞いていた彼が大きく頷いた。

それが本当ならM男性とはまさに『女王陛下に仕える近衛士官』のようだ。

甘ったれでわがままいっぱいな男性スパンキーとはえらい違いだなと感心してしまった。

特に上質なM男性は皆フェミニストで女性に対してとても親切で献身的とのこと。

「私もそういう男性ほしーい!」というM女性の大合唱にちょっと笑ってしまったけれど。

そういうお前は欲しくないのか?と自問自答してみたが....答えは不思議とNOだった。

気が利いていて、かしずくようにスマートにエスコートしてくれる男性....悪くないはずなのに。

ドアを開けてくれ、コートを脱がせてくれ、椅子を引いてくれる男性は素敵だけれど

どこかそれに気を使ってしまうのは私が貧乏性だから....なのか。


いや、違う。


自ら頭を垂れる殿方では物足りない。

私に振りまわされ半分嫌々かしずく男がいい。

いつか自分に従わせてやると悔しげな顔を太い尻尾ではたくようなことを、してみたい。

野良猫気質の私はそう思ってしまうのだ。



もちろん、その甘い反撃を楽しみに。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- S気質の女性さま -
こちらこそ飛び入り参加させていただきありがとうございました~m(__)m
念願の「S気質の女性」さんにお会いすることもできましたし♪
まだ主催者方が記事にされていなかったので固有名詞なしのご紹介で
お気遣いさせてしまい申し訳ありませぬ~(^^;

そうそう、「緑の手」をお持ちでしたよね♪
あの方もその手で上質なM男性に育てていかれるのでしょうか。
完成品ではなく、ご自分仕様の素敵なオーダーメイドとされるのですね。
やはり自分のためだけに...というのがポイントなんですね~

ふと、行為的には真逆ですが相手に求めるモノの本質は私も似ているのかなぁ....
なんて思ってしまいました~
征服願望&加虐願望だけでは私を手なつけることができませんから~♪

またぜひゆっくりお話しましょうね~♪
2009/04/21 05:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
いやぁ、ただの天邪鬼なんですよ~(^^;
普通はこんな素敵な男性がいたらいいなぁ~♪となるところでしょうから
というか、のりかさんの周りには実際にこういう男性が多そうな気がします~♪
2009/04/21 05:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
こちらこそありがとうございました~♪
まだ主催者の方々がなにも書かれていなかったのでこんな記事になりました~(^^;
お気遣いさせてしまいすみません~m(__)m
そうそうそうなんです、あの楽しい歓談時にこんなことを考えていたんです~(^^;
新しいブログ、実は何度かお邪魔しておりました~
こちらからもリンクさせていただきますね~♪
またぜひゆっくりお話いたしましょう☆
次回は体調を整えておきます~♪
2009/04/21 05:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました(多謝)♪ -
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました^^

アレはまだまだ上質なM男と呼ばれるレベルには程遠く(笑)昨日お会いした方々に「あらー、いい子になったわね」と言われるところまで引き上げるのが私の仕事と思っております。

私はへそ曲がりなので所謂「デキスギ君」を手元に置きたいとは思いません(私のところでデキスギ君に成長するのは歓迎)。
プライドが高くただの1度も女性に平伏したことのない男の頭を下げさせて踏みつけにしたいのです。私の前だけで見せるそのうなじがたまらなく好きなのです。涙ぐんだりしたら更に萌えw
被虐願望だけを持つ♂では私の躾は厳しすぎて多分脱兎のごとく逃げ出していくような気がします。
2009/04/20 09:04  | URL | S気質の女(笑) #Kywjy1uI[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん なるほど。
奥が深い。
熟桃さんは 自分を良く分析し知っていらっしゃる。
同じ質問を 自分に投げかけると・・・
どうだろ?
難しいなぁ~v-11
そもそもの区分けが出来ない私としては・・・

いつもながら 勉強になります。
2009/04/20 08:11  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 00:23  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/540-37f71ed6

| メイン |
