FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淫夢
2009/05/08(Fri)

淫夢を見た。

夢とは思えないほど、生々しい感触が残っていた。

本当は何かあったのではないかと思うほどに。



場所はとある洋館。

天井が高く、広く大きい書斎のような広間の一角にあるソファーに

その舘の主であろう背の高い男と向かい合わせに座っていた。

窓の外にはうっそうとした木立が見え、日差しはなく薄曇りの夕刻。

どうも私は自分の意志に反してここにいるらしく

なんとかその男の隙を見て、退散しようと考えていた。


と、突然を立ち上がった男に強く腕を掴まれ抱き寄せられ

噛みつくように口づけられた。

いきなりなその行動に、身をよじりなんとか腕から逃れようとするが

もの凄い力で振りほどけない。

まるで口孔を犯すかのような男の舌は、尋常ではない大きさで

グニグニと口の中いっぱいにうごめきながら

舌裏、上あご、歯茎、喉奥をヌメヌメと撫でまわす。

不思議なことにさっきまで感じていた男に対する嫌悪感が消え

そのエロティックな触感に、抵抗する気力も萎えカラダの力が抜ける。

目が霞み、部屋が歪んで見え、脳が溶けそうな感覚に心の奥で警鐘が鳴る。

あぁ、やばい!ダメだ、落ちる!と思った瞬間、目が覚めた。


口の中には、軟体動物の食指のような触感が生々しく残っていた。

やはり一発さんのとこ一押しサイトの見過ぎだろうか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 一発さま -
なんと、一発さんも同じような夢を(^^;
それも実はリアルでそんなことがあったとは♪
たぶん....あまりに立派な朝立ちについムラムラしちゃったんでしょうね~☆
まさに起きてびっくり!ですね~(*o*)
2009/05/10 23:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
むひょひょw
でも私もほぼ同じ夢を見たことがあります。
ただ私の場合は、押さえつけられ口の中を舐められていたのは、朝起き掛けに実際に犯されてたからなんですよねw
騎乗位で犯されつつディープキスされてただけでした。

まだ10代の頃で経験も少なかったですし、起きた瞬間パニックですよ(^^;
2009/05/10 00:47  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
- 涼音さま -
コメント投稿が重なってしまいました、すみませぬ~m(__)m

今回のように感覚が残っているのを思うと、つくづく五感は
脳で感じるものなんだなぁって思ってしまいますね~
今までの経験値の中の引き出しからそういうものを
引っ張り出しているのではないか、と。

で、あのまま口孔を犯され続けていたらそのまま落ちていたのか、
それとも喰い殺されていたのか....微妙なとこですが、
やっぱり先を知りたかった気もします~(^^;
2009/05/09 18:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
夢って起きてからも結構覚えている性質で、本当はこのシーンの前に
あれやこれやあったんですが忘れてしまいました~(^^;
で、前々日に記事のも書いたように一発さんとこからエロフラサイトに飛んで
そこの淫獣系のフラッシュにはまってしまったのが原因ではないかと(^^;

■のりかさま
 いいですね~♪<夢だか現実だか解らなくなるようなノン・ストップエッチ☆
 うつつを忘れるにはそういう時間無制限一本勝負な情事が必要かも。
 とはいえ中々そういう時間を捻出するのは大変ですよね。
 夢の中なら…確かに思い通りにならない分、刺激的かもしれませんね♪

■みーむさま
 面白い補足ストーリーありがとうございます~m(__)m
 そう言えば夢の中で飲むシーンって少ないかもしれません。
 どちらかと言うと007ばりのアクションシーン、カーチェイスや銃撃戦みたいなシーンが
 多いんですよ、私の夢って(^^; 誰かから逃げていたり戦っていたり。
 捕まるもんかって気持ちと、捕まってしまえって気持ちの半々で
 夢の中でも揺れていたりします~(^^;

 そうそう、トンボの交尾の話聞いたことがあります。
 生物にとっては自分のDNAを残すことこそ至上使命ですものね。
 ライオンや猿も前の相手の子供を殺して、牝の発情期を促すらしいですし。
 人間のように年中無休で発情している動物には必要ないかもしれませんが(^^;

■磨夜さま
 あぁ、ありますね~本当に落ちる夢。私の場合は膝がガクっとなって目が覚めます~(^^;
 寝相も良くないので子供の頃は二段ベッドからも落ちたことがあります。
 淫夢ですが、若い頃よりより鮮明に詳細になったような気がします。
 これも脳の引き出しにあぁーんなことやこーんなことがストックされていったからでしょうね(^^;
 眠る前に少々エロティックな画像や動画をご覧になってみてはどうでしょうか♪

■まこさま
 まこさんのご指摘に、あぁそうかも!と思い当たりました~<スパを求める気持ち
 夢の中では自分の無意識上の自我が開放されてしまいますから、ねぇ(^^;
 唇や歯、歯茎の夢が性的意味合いというのも納得です。
 フロイトで言うところの第一次リビドーは口から感じるオーガズムだったと思いますし。
 前のコメレスでも書いたように、私の夢って戦闘しながら追いかけられるシーンが多いんです。
 キャーって感じで逃げまどうと言うより、ランボーみたいな特殊部隊要員になって
 敵の目を逃れながら逃げて行く….みたいな(^^; 何もんじゃ、己は??って感じです。
 その上、ストーリーがどんどん展開していくので夢見てるだけでぐったり疲れてしまったり。
 本当は別次元で別の人生を生きているんじゃないかって思ってみたり(^^;
 毎晩SFファンタジー映画を主演で見ているような感じです~♪

■朋さま
 はい、めっちゃ驚いてしまいました~(*o*)
 淫夢という内容だけでなくタイトルも同じでしたし(^^;
 夢の中身は大分違いますけども。
 そう言えば、ちゃんと鍵をかけているはずのホテルの部屋でいざ事に及ぼうとすると
 入れ替わり立ち替わり見知らぬ人が入ってきちゃう夢を見たことがあります。
 追い出しても追い出しても入って来ちゃうんです(^^;
 みんな手に鍵を持っているんですよ、これが。
 で、フロントに文句を言いにいったら「ご自由にお持ちください」と書いてある箱に
 うちの部屋の鍵が山盛り置いてあった….なんて夢でした。
 
 朋さんのところの夢のお話を読んで、久しぶりに上記の夢を思い出しました~♪
2009/05/09 18:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ありますね~ -
触覚が妙にリアルな夢ってありますよね。
目が覚めても思いっきりその感覚が残ってるの。
あれって不思議です。
絶対に夢なのに、残った触覚だけは夢とは思えないもん。

でも、いいところで目が覚めちゃって残念でしたね(笑)
2009/05/09 18:31  | URL | 涼音 #RG4su4aY[ 編集] ▲ top
- わぁ、本当に(滝汗) -
コメントを頂いてびっくりして伺ってみて更にびっくり(笑)同じサブジェクトなんですねー、同日に^^
内容がずいぶんと異なりますがw
確認したらお互いに相当滴っていたのやもしれませぬ♪
2009/05/09 12:05  | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集] ▲ top
- 口の夢 -
なんだかぐっとくる夢です~*^^*
抵抗する気持ちから無抵抗になっていく様子は、熟桃さんのスパンキングを求める気持ちを連想してしまいました。

唇や歯、歯茎に関する夢って性的な欲求の表れだとどこかで読んだことがあります。
わたしもね、よく歯がボロボロ抜けたり歯茎が異常に腫れ上がったりする夢を見ていました。
そういう時は『ああ、わたしったら^^;』と、勝手に夢判断しています^^


2009/05/09 06:48  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
-  -
夢でもいいから…なんちゃって、最近主様にお逢いしていないのでせめて淫夢なぞと思いますがなかなか。熟桃さんの夢、リアルな感じですね。磨夜の場合霞みがかっている事が多いです。
磨夜は昔、夢の中で落ちると思った時、本当にベッドから落ちて目が覚めました。ベッドから落ちたのはその時だけ。
あぁ~落ちる意味が違いますね(^^ゞ
2009/05/09 02:56  | URL | 磨夜 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは_♪ -
◆夢であれ、熟桃さんのことですもの「ワインのくだり」がありませんと らしくないですヨン。
ちょっと この淫夢に 補足ストーリーをさせてねww


窓の外にはうっそうとした木立が見え、日差しはなく薄曇りの夕刻。

 ●夢本文4行目あとにつづく

 通りすがり、、「ワインの試飲会中、お気軽にお立ち寄りください」との案内に ついつい誘われて 立ち寄ったものの

 <夢本文5行目・6行目>

どうも私は自分の意志に反してここにいるらしく

なんとかその男の隙を見て、退散しようと考えていた。

 ●夢本文6行目あとにつづく

 それでも、マドンナ・ブルーと名付けられている青く可憐な星形の花「ボリジ」を白ワインに浸し、花色がブルーからピンクに変わっていく様子を楽しんでいるふりをしていました。。

 そうこうしながら 熟桃(さん)は、生でいただけるそら豆「ファーベ」を口に運んでは、イエス・キリストが神の子として見い出されたエピファニー(公現祭)の日、1月6日に食べるという ガレット・デ・ロワの話に触れました。
 
 フェーヴが当たったら(入っていたら)の「王様(女王様)ゲーム」に ピンと来るであろうとの 計算尽くからであり、また からかい半分でもありました。。

 そんな中、無意識にか 熟桃(さん)は、スモークサーモンの付け合せにあるオニオンをはじいて、ケッパーでいただいていました。

 <夢本文7行目に>

と、突然を立ち上がった男に強く腕を掴まれ抱き寄せられ

噛みつくように口づけられた。


 ◆エログへのきっかけ・・以下の検索から ~ちょっとしたトリビア

★象の交尾・・ 巨体ゆえバックスタイルにての行為は、♂のペニスそのものが勝手にピストン運動をするのだそうな ~所要時間30秒・・人間以外の動物は、果てる時のオルガスムスがない模様・・それを感じいては、事後グッタリしている間に天敵に襲われかねないから。(ツマンナイ?可哀そう??

★♂とんぼの後裔力(こうえいりょく)・・既に交尾が済んだ♀トンボからザーメンを掻き出して交尾、自分のザーメンを注入したりするとか。(とんぼの♂は それぞれ自信過剰なのかしら?? 我こそは、の子孫繁栄意識が めっちゃ高いみたい!?
2009/05/09 00:30  | URL | meme(みーむ) #HAgjpfwI[ 編集] ▲ top
-  -
お~!リアルな そして素敵な夢!

私は 明るくなるまで一晩中愛し合い 酔いと眠気の中 夢だか現実だか解らなくなるような ノンストップエッチをしたばかり。

夢か現実か
残る感触も同じなら
夢の方が 楽しめるのかも?
2009/05/08 21:08  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/547-86d4b673

| メイン |
