FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルチヒット
2009/05/13(Wed)

GW前後の静けさから一変、いきなり逢瀬の予定が立て込んできた。

先週末の彼氏君を筆頭に、週中は準愛人氏、今週末は愛人B君とめじろ押し。

最近はすっかりウィーク・デイ逢瀬となってしまった準愛人氏。

それもご丁寧に彼氏と他の愛人たちとの逢瀬の間に割り込んでくる。

前菜や箸休めにしてはちょっとヘビーだけど、まぁそれも良し。

彼氏君との甘めな逢瀬と、愛人B君との久々な『30時間耐久レース』な逢瀬の間の

気分転換な箸休めとしてはちょうどいいのかもしれない。

この逢瀬ラッシュに割を食って月末まで追いやられた愛人C氏の文句は

B君との耐久レースに心浮かれている私の耳には届かない。


さてと、これから箸休めを食べに行こうか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
これで同週に愛人C氏まで組み込んだら『サイクル・ヒット』だったんですが(^^;

ちょっとお休みされていたんで少々心配していたんですが復活されて何より♪
たまにはこういうロング・バケーションも必要ですから、ね♪
スパ系の記事がいろいろUPされてましたし、またあちらにコメさせていただきますね~♪

それにしても準愛人氏のパワーH逢瀬後だと、なんとも腰がダルいです~(--;
2009/05/14 13:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やほほです -
 お久しぶりです。
相変わらずの熟桃さんの、パワフルぶりに
なんか元気を頂いたような感じです♪
しばらくお休みしていたブログもぼちぼちと復活し
また、ヲタ街道を突っ走りたいと思います。
これからも、よろしくm( __ __ )m
2009/05/14 12:07  | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
はい、ちょうど準愛人氏との箸休め逢瀬の
道行き中にコメントさせていただきました~(^^;
ちょっと前に帰ってきたんですが、泥のように眠いです~(--;
二日ほどおいて、次は愛人B君との耐久レースに臨む予定です♪
2009/05/14 00:57  | URL | 熟桃@ただいま帰宅 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
v-426まずは コメの
「熟桃@移動中」
に ウケけました~!!!

精力的な逢瀬の連続
体が壊れるほど 楽しんでください~v-355
2009/05/13 22:35  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/550-05024408

| メイン |
