FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鯉のぼやき
2009/08/01(Sat)

今宵は一週間遅れの愛人C氏とのお泊まり逢瀬。

8月とは思えない空模様と同様、私の気分もぱっとしないのだが...まぁそれもいつものこと。

昼夜に渡る昨日の深酒のせいでカラダもちょっとどんより気味だが

いつものように準備は万端。

気持ちに少々エロ系のカツを入れるために軽めの媚薬を飲んではみたが

効果のほどはいかがなものか。

C氏の方は半月も前からご機嫌で、あちらこちらの出張先から今晩のプレイ・プランを練っては

お決まりの画像や動画が添付されたメールを送ってよこしてきた。

基本的にスパンキング以外はほぼC氏にお任せなのだが、それってちょっと欲張り過ぎ?

調理素材(熟桃)の適性を理解してないだろ!と突っ込みたくなるようなプランばかり。

これもまた、いつもことだけど。


まぁ、いいや。

いつものようにまな板の上のを楽しむとしよう。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 涼音さま -
確かに贅沢ものかもしれませんね~(^^;
お蔭様でだいぶ充電してまいりました。
いっつも文句ばかり言ってるんですけど、ね(^^;

そうそう、越後屋さんは海外でしたっけ?
早くお戻りになるといいですね。
2009/08/03 00:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 贅沢モノ~~w -
ぼやくなんて贅沢な(笑)

なんだかもう、そういうところからどんどん遠ざかっていっている今日この頃。
それはそれでいいような気はしてるのだけど、こうゆ~のを読むと、ちょっと羨ましかったりw

楽しんできてくださいね♪
2009/08/02 00:29  | URL | 涼音 #RG4su4aY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/573-9f6c05a9

| メイン |
