FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気遣い無用
2009/09/02(Wed)

先週末の郊外ホテル泊り逢瀬の前に、愛人C氏があることに対して

気にしていたのには訳があった。




愛人C氏のここ最近のマイブームは『アナル系』

前々回の愛人C氏との逢瀬で、C氏が練ってきたプランも大半はアナル系だった。

氏が前から狙っているアナル・フィストや、それに伴う拡張やら、なんやら。

それに関連した画像や動画を事前に送りつけてきては、無理矢理感想を求められたが

「これは出来そう」「それは無理」という可否のコメントしかできず

C氏が期待しているであろう、淫乱系または羞恥系の返信なんて返すはずもなく。

とりあえずは氏の責めを受け入れやすくするべく、準備だけは整えておいた。


いつもの郊外のホテルの、初めて入った部屋のキングサイズのベッドの上で

クリには普通サイズの電マ、ヴァギナにはデコボコしたフォルムのデカバイブ

その上アナルにはポンプ式で広がるアナルバイブを挿入されるという

いつもの責めのパターンからエスカレートして、はては電動ドリルのような機具を装着した

極太のバイブでアナル内を掻き回され、私の声が枯れ果てるまで責め続けられた。


C氏にとっては、自分が開発した(と思いこんでいる)アナルを

自分の思うがまま気が済むまで責めるのが、堪らなく楽しいらしい。

その刺激の強さにのたうち回る私が、いつもよりいくぶん素直になるのも

氏を満足させる要因なのかもしれない。


一方、今まで必ずプレイの最初に行われてきたスパンキングは

泊り逢瀬が増えたことでお互いまったりした気分で飲み過ぎてしまい

C氏も少々おざなりなエロ要素過多のプレイになりがちで

そんなスパならいらない!と私にそっぽ向かれる始末。

私自身も、まぁそれはそれでいいかと思っていた。

適当に抱きかかえられ、叩かれるより他の部分を撫でまわされる方が多いような

エロティック・スパンキングではとてもじゃないが気分も乗る訳もなし。

元来スパンカーではないC氏に求める方が無理と言うものだろう。

そんな気分で最近は、C氏の手をむげに振り払うことが多かったのだ。


「スパンキングをしないでアナルばかり責めて拡張しているから」


と言うのが彼の気になることの中身だったのだ。

責められているのはアナルだけじゃなし、拡張されてる覚えもないんだけど..とは思ったが

C氏がそう思うなら、それもそれで良し。


そんなこんなで迎えた前回の逢瀬、向かう先は前々回と同じ郊外のラブホ。

結局ベッドの上でやはり酔ってしまったC氏は、同じく酔った私にいつものように袖にされ

その分私はC氏に縛られ弄られ鳴かされほぼ一晩中寝かされず責め立てられた。

いつものように俯せでベッドに四肢を拘束された上、アイマスクで視界を奪われ

腰の下にクッションを二個も差し込まれ、C氏に下肢を差し出すように固定されると

アナルポンプで膨らまされ、デコボコのプラグで中をグリグリとえぐられ

最後は前々回に使われた電動ドリルが二台も用意され、何度もローションを垂らされながら

ヴァギナとアナルに挿入された鬼畜な回転をするバイブに掻き回され続けた。


翌朝、逢瀬帰りの車の中で私が満足したかどうか心配顔のC氏へ

ナビシートへぐったりとカラダを預けたまま心の中でつぶやく



もう充分、お腹いっぱい。

余計な気遣いは無用だよ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
はい、そういうことだったんです~(^^;

確かに一見、C氏の独壇場にように見えるかもしれませんね。
でも、私が美味しくないと思ったら即拒否しておりますので
ちゃっかりその波を楽しんでいたりします~☆

のりかさんにはいつもしっかり見抜かれちゃてますね~♪
2009/09/03 14:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ぅあ~お~!
なるほど そういうことだったのね。

C氏 ひとり舞台な気もするけど 熟桃さんが結果満足したなら こういうパターンの逢瀬もまた楽しいのでは?

それにしても 気持ちが半分そっちにいっていながらも「お腹いっぱい」と言わせた C氏に拍手!
2009/09/03 14:23  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
あぁ、やっぱり~(^^;

表面上に現われている嗜好は違っても
求める本質(化け物ちゃん)はかなり似ているのかもと
いつも思って私も記事を読ませていただいております~♪

> この化物ちゃんときたら「これで終わり」ってところがないんですよ。
> もう無理なのは本人がいちばんわかってるはずなのに・・・

まさに、そうです~(^^;
こんだけ喰ったら満足しろよー!と理性では思うんですけど。
ある意味『餓鬼』を抱えているようなものかも(^^;

> これ抱えているの、大変ですよね~(嘆息)

はい、大変ですよね~(^^;
私はお抱えシェフ(愛人)の人数を増やしてなんとかしのいでますが
とはいえジャンクな料理じゃ余計お腹が空いてしまいますし~(^^;
濃厚なフルコースばかり食べているとお腹を壊しそうになりますよね~

> あ。よそ様のところでグチっちゃった(笑)

どうぞ、どうぞ。
ここで良ければグチっちゃってくださいませ~☆
2009/09/03 14:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- しつこくてスミマセン -
あまりにも共感してしまったので、もうひとつ乗っけちゃいます。

>で、こんなにぐったりしているくせに心の裏側の化け物は「まだ足りない!」と吠えていたりするんです~(^^;

そうそうそうそう!
その通りなんですー!
この化物ちゃんときたら「これで終わり」ってところがないんですよ。
もう無理なのは本人がいちばんわかってるはずなのに・・・
本当に困ったものです。
これ・・いったいどうしたらいいんでしょうねえ。
これ抱えているの、大変ですよね~(嘆息)

あ。よそ様のところでグチっちゃった(笑)

2009/09/03 12:03  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
バタフライさん、鋭い!

その時はもう本当に「お腹いっぱい!」って思っているんですけど
こんな逢瀬後でも他の店(愛人)の料理は食べられたりするんですよ~(^^;

私の貪欲さはブラックホール並みかも(^^;
2009/09/03 10:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
私も最近のプラタナスさんの記事を読んでて羨ましかったですよ♪

確かに行為はどんどんエスカレートして行きますよね~(^^;
この愛人氏は道具や機具で犯すのが好きなので、比較的本人のダメージは少ないですし。
体勢的に色っぽくはないですが、いつも『改造される仮面ライダー』っぽい感じです~(^^;

で、こんなにぐったりしているくせに心の裏側の化け物は「まだ足りない!」と
吠えていたりするんです~(^^;
2009/09/03 10:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- どんだけ~♪ -
くたくたな様子が ありありですね(眠らせて!かな)

メール同様 しばらく勘弁してぇ~ですか?

それとも また お代わり!っていう?

そんな熟桃さんが 素・敵・かも~
2009/09/03 10:09  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- うわーすごいですね! -
読んでるだけでヘトヘトになりました(笑)
これは疲れますよねえ。
最近体力不足を実感している私は、ちょっとうらやましくなりました。
熟桃さんとお相手さんのパワーが眩しいなあ^^

「立てないくらい」まで・・・シアワセですよね♪
2009/09/03 06:36  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/574-bb6e781f

| メイン |
