FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み 2009
2009/08/12(Wed)

日本はお盆前、海外は長期夏季休暇前ぎりぎりというところで

今月に入って慌ただしい日が続いていたが、ようやくそれも今日で終わり。

明日から私も短い夏休みに入る。




毎年この時期は彼氏君とのアニバーサリーからみで、なんとはなしに逢うことが多いのだが

今年は珍しくきちんと予定を立てて逢おうなんて彼らしくない発言もあって

それはそれで楽しみなことだけど、甘さが続くとどうしても副作用がでてきてしまう。

最近はそれほど甘い一方ではないのだけれど、やはり私にはそれだけでは足りないらしい。


そんな時、絶妙なタイミングで愛人B君から郊外の別荘泊り逢瀬の誘いが入った。

もちろん一も二もなくOKの返事を出す。

B君にとっても久しぶりの情事らしく、珍しく少々テンションが高めで


『前も後ろもガバガバになるくらい責めてあげるよ』


などと物騒かつ美味しい言葉が返ってくる。


ふふん、返り討ちにしてくれるわ!


なんて思いながら、顔はすっかりにやけてしまう。

ちょうど笹の葉さん記事を拝見してからちょっとフェラモードになっていたし

ふやけるくらい舐め、咥え、しゃぶり倒すのも面白い。


短い夏休み、先にデザートを、その後スパイシーでこってりしたフルコースを

一晩かけていただくとしようか。




この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 笹の葉さま -
コメントありがとうございます~♪
お返事が遅くなって申し訳ございません~m(__)m

素敵な記事だったので勝手に引用させていただきました~♪
あはは、すでにふやけすぎでしたか~(^^;
そういう時は根元をきゅっと握りつつタマタマを刺激して....って
そういう話じゃなかったですよね、失礼いたしました~(^^;

夏休みからは戻ってきたんですが、仕事の山に押しつぶされそうです~(^^;
2009/08/20 13:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うわあお♪ -
びっくりでしたー。
私のはダメですよう・・すでにふやけすぎて・・彼女がしゃぶりつくしてたから(笑)原型とどめてませんでした。
うん。熟桃さんなら吸い尽くされて灰と化した残骸が見られるかもしれません♪
楽しそうな夏のお休み!満喫して戻ってきた熟桃さんはきっとお肌がツヤツヤなんだろうなあ~☆
2009/08/18 14:26  | URL | 笹の葉 #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャンさま -
はい、おかげさまで堪能いたしました~♪

ベッド上の熱中症、面白い表現ですね~(^^;
先に私が、後からB君が発症したみたいで
水分補給しながら励みましたヨ☆
2009/08/16 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- meltoさま -
短い夏休みを堪能してまいりました~♪
攻めて、責められ...二人してくたくたになって帰宅~(^^;
さすがに若いB君も頑張り過ぎたみたいで。

おかげさまで凝縮した夏休みを過ごせました~☆
2009/08/16 22:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
楽しめましたか~???

ここのところ天気が良かったので、ベッドでの熱中症には気をつけてくださいね~。
2009/08/16 17:30  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
がははは、どっかで聞いたようなセリフ..
思わず笑っちゃったよ。(^O^)

責められて感じて、責めて感じてくださいな。(笑)
2009/08/15 14:02  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
あっまーいデザート完食しました~♪
ティラミス、ガトーショコラ、りんごのタルトにバニラアイス添えみたいなボリュームで(^^;

今晩はゆっくり休んで明日からのこってりフルコースに備えます~☆
2009/08/14 00:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、夏だからね(笑)
先にデザートも いいかもねv-23

しかし、こってりの後は またデザートが良かったりするんでしょ?

いいなぁ~、いわゆるグルメ三昧の夏休みですなv-352v-356

うんと楽しんで お腹壊さないようにね!
2009/08/13 14:16  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/578-8f079189

| メイン |
