FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏バテ
2009/08/21(Fri)

先週末の愛人B君との郊外別荘トライアスロン逢瀬が効いたのか

それともこの頃続く厳しい残暑のせいか、すっかり夏ばてモード突入中。

先々週の愛人C氏との泊り逢瀬や、彼氏君との周年逢瀬の記事もすべて書きかけ。

あまりのだるさに仕事から帰宅するとメールチェックもそこそこに

ベッドに倒れ込む毎日。


なんとか予定の入っていない今週末で体調を調整しよう。

....と思っている矢先に準愛人氏から逢瀬要請が入った。

さて、どうしたものか.....なんて根っから貪欲な私が悩む訳もなくOKをだす。


たっぷり汗をかいて体内の余計な水分を絞り出せば

元気になるかも?しれないし、ね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
あははは、体育会系逢瀬ですかぁ(^^;
本人はいたって軟派な野良猫ですが、ほんと貪欲ですからねぇ。

お隣さんにご迷惑なくらい叫んで叫んで、ほんとすっきりいたしました~(^^;
お蔭様でだるだるなカラダがすっきりいたしましたよ♪
2009/08/23 19:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
v-353まさに体育会系逢瀬のノリ!

と言うか 自虐的なまでも貪欲なその姿勢に「お見事!」と拍手を贈りたいv-425

いいなぁ~、私も動けなくなるまでしたい~!!!
2009/08/23 09:56  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
まさに仰る通り!
意地汚く貪ったお陰か少々復活いたしました~♪
叫び過ぎたせいかちょっとかすれ声ですが(^^;
今週末はのんびり過ごすつもりです~☆

2009/08/22 12:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 休養 -
 うんうん
そんな時はやりたい事
やらなくてはいけない事だけやって
それ以外の時はぐたーーーーーーって
寝ているのが一番です♪
2009/08/21 16:31  | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/581-136b803f

| メイン |
