FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手感謝
2009/08/27(Thu)

少々危うんでいたドタキャンもなく、先週の準愛人氏と無事逢瀬を済ませ、ダルさも少し解消。

あれだけのダルさを考えたら仕事は早々にあげて、家でゆっくり休むの良さそうなものだけど

そうはしないのが天邪鬼な野良猫の私らしいところ。

やはり何事にも逆療法と言うものがあるのかもしれない。


ダルさも取れたのに今度は仕事関係に追われ、また何となしに今までの逢瀬について

記事を書くような気分にもならず気が付いたら一週間近くも経っていた。

そんな中、更新も止っていたこのブログを訪れその上「拍手」をクリックしてくださる

奇特なお客様がいらっしゃったのが本当に嬉しい驚き。

それもかなり以前の記事にもひょいと押されていて「へぇ!」なんて思ってみたり。

拍手コメントも設定していないので、どんな気分で押していただいたのかは定かではないが

わざわざ遡ってまで記事を読んでいただけるのはブログ書き手としては嬉しい限り。


今、またこの記事を読んでいただけるかどうかわからないけれど

ここに心をこめて感謝の気持ちを表させていただきます。



性悪な野良猫、熟桃より愛をこめてchu☆



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Sarahさま -
あ、本当ですね♪
まさに同じタイミングでしたね~☆
『Cheer』という表現も面白いですね。

もし私がカスタマイズするとしたら....『GJ』かなぁ(^^;
拍手っていうより、「いいねぇ♪」くらいな感じが
うれしいかも知れません☆
2009/08/31 00:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そうそう 嬉しいですよね♪ -

熟桃さん、こんばんは

あっ、おなじような頃に 拍手関連の‘言の葉’♪ って
PCのこちら側で思わず微笑んでしまいました :-)

わたしのは かなりカスタマイズして 使っちゃってますけど (爆)
2009/08/30 23:10  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- パイパン大好きさま -
いつもコメントありがとうございます~m(__)m
なるほど、「“読みました”と言う在籍証明」とは面白いですね。
特に近々の記事もそうなんですが、ちょっと前の記事に
ポチっといただくととても興味深くうれしいものです~♪

コメントを残すほどでもないけど、ちょっと気になる記事がありましたら
またポチっと押していただけるととても励みになるので
よろしくお願いいたします~m(__)m
2009/08/29 00:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました。
お手数おかけいたします~m(__)m
2009/08/29 00:41  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私の場合には -
私としましては・・、読んでコメントする言葉が出てこない時に“読みました”と言う在籍証明?? そんな気持ちで時々拍手をさして貰っています、(^_^;)

其れは 私もブログで拍手を頂くと嬉しいですよね、だから、、皆も同じではないかと・・(^^♪
2009/08/28 18:30  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28 17:17  | | #[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
はい、本当にありがたいことです~♪<拍手
最初にコメントを残すのって本当に大変なことだと思いますから。

それにのりかさんのパワフルな応援、とっても心強いです☆
いつもありがとうございます~m(__)m
で、私もジンギスカンにご一緒したいです~☆
2009/08/28 10:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おぁ~、拍手の数がUPしている~!

コメを書くのを躊躇している人には拍手という手段で応援しているのかもしれませんね。

私は 全面的にファンですから~!(笑)
どちらもしますよ(*^^*)
2009/08/28 07:30  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/582-ee5aa033

| メイン |
