FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になること
2009/08/29(Sat)

少しは涼しくなったかと思ったのに、まだ残暑がきついね。

今月は最終週末空いてる?

また熟桃を責めたくて仕方ないよ。

ところで、最近ちょっと気になることがあるんだ.....




.....で終わるメールを愛人C氏から受け取ったのが、夏休み明けの月曜だった。



あ?気になること?


なんだろうとは思ったが休み明けの仕事に忙殺され

その部分には触れずに適当に返信したら

珍しく2-3日メールが来ない。

来ないのは私にとって負担がないのでありがたいのだが

ちょっと気持ち的に引っかかったまま仕事をしていたら

4日目になってようやくメールが来た。

が、「気になること」については記載なし。


なんなんだよ!


と思ったが、さんざんやましいことをしている私としては思いあたることは

それこそやまほどある。

下手に突っ込んで痛い腹を探られたら尚痛いし

私のもう一つの携帯を見つけた?

それともこのブログの存在に気が付いた?

それとも、それとも.....



えぇい!面倒だ!



「で、気になることって なに? 」


お天気の挨拶もそこそこに、聞きたい核心だけを書いてメールすると、翌日返信が届いた。


「いや...最近熟桃にちゃんとスパンキングしてなくって...悪いなぁと思って、さ。」



一気に脱力......


スパについては、はなからC氏には多大な期待はしてないですから。

それこそ余計な気をつかわすなよ!

ま、余計なことに気が付いてなくて良かったけど (^^;


さて、今回はきっちりスパンキングするぞ!と豪語するC氏が待つ駅に向かうとするか。

もちろん、期待はしてないけど、ね。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
はい、確かに可愛い内容の返答でしたね~(^^;
でも仰る通りかなり拍子抜けしましたけれど。

実は彼がこのことを口にするにはちょっとだけ訳がありまして。
次の記事では前々回の逢瀬もからめて
そのことも書いてみようかなと思ってます~m(__)m
2009/08/31 10:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!
可愛いところ あるんでしょ~っ、ねぇ~v-238
けど、大袈裟に引っ張られたあげく その返答には、
ちと熟桃さんも はずされたといった感があるのでは?(笑)
なにはともあれ それだけ思われているということです。
少し期待して次回ですなv-219
2009/08/31 07:56  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャン さま -
確かに気を使ってくれたようです~
彼自身は私のようなスパンキング・マニアではないので
今でもそのことについては手探り状態ですよね。

今回の逢瀬をどんな風に楽しんだからは
追って記事にさせていただきますね~♪
2009/08/30 22:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 佐知子さま -
ようこそいらっしゃいませ~♪
初コメントありがとうございます~m(__)m

佐知子さんもお尻へのお仕置き経験者さんなんですね。
共感を感じていただき光栄です♪

またぜひお時間のある時にでも
遊びにいたしてくださいませ~m(__)m
2009/08/30 22:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり気持ちが大切ですよね~。熟桃さんを大切にしたいから、そんなメールをくれたのでしょうね~。

しっかり楽しんでくださいね~。
2009/08/30 20:11  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さん、はじめまして、佐知子と申します。
ブログ、まで少しですが楽しく拝読させていただきました。

私もお尻にお仕置きをいただくことがあり、親しみというか共感を覚えました。

仲良くしていただけるとうれしいです。
よろしくお願い申し上げます。
2009/08/29 21:23  | URL | 佐知子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/583-d3e2246c

| メイン |
