FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古巣
2009/09/22(Tue)

今回半分片手間に仕掛け網をかけて探してみたのは基本Sではなく、スパンカー。

私と同じスパンキング・マニアの男性だ。

もちろん貪欲な私がいわゆる『スパンキング』だけで満足する訳もなく

セックスに対しても貪欲で攻め好きタイプ.....と追記したのは言うまでもない。


それでも、やっぱり今度の店(愛人)はスパメインの料理店が希望だった。




彼氏君は別として、今の行きつけの店(愛人たち)では

どうしても満足なスパンキング料理は食べられない。

元々愛人B君とは媚薬メイン、C氏は拘束&陵辱系H

頼みの準愛人氏は年中開店休業中。


で、せっかく気が向いたのだからその穴を埋めるべく必要なジャンルの店舗を模索中。

が、ずいぶんスパンキングらしいスパンンキングから遠ざかったいたので

自分の嗜好の確認をしたくなって懐かしい古巣めぐりをしてみた。


残念ながらどのサイトもすでに更新を止めてしまって久しいのだが

あの頃、まだネット世界、特にスパンキング世界の初心者だった私が

貪るように読ませていただいたまさに大御所と呼ばれたサイト群。

今のM女性さんのブログが花盛りなように、当時は女性スパンキーが

自分の嗜好、ファンタジーをエッセイや小説で表現し始めた走りだった。


例えば...翻訳業の傍ら海外のスパ小説を紹介してくれたぴあのさんの【A Spankee's voice

スパンキーのバイブルのような掲示板が盛んだったみどりさんの【Grren Green

切ない少女系スパンキーの想いあふれる小説が満載のさんの【Nonsense Novels

彼と彼女の甘酸っぱいスパ関係を描いたら右にでるものなし英香さんの【Angel Bom


スパマニアは一度は訪れたことのあるスパキングのポータルサイト【SPIC
(自分のサイトを作る時、お世話になりました~m(__)m)


『ご主人様』や『奴隷』や『雌犬・雌豚』、『ご奉仕』や『調教』、『性処理』という言葉は

最初からから存在しない世界。

ましてやスパンキングを『スパン』という人間もいない。

代わりに『お仕置き』や『しつけ』、『OTK』や『M/F』なんて言葉が幅をきかせている。

まさに私の性癖の原点、古巣だ。


スパンキングにSEXを絡めないのが本道とされていたこのスパ界で

あの当時からラブ・スパ好きを公言していた私は限りなくSMに近い存在と言われていたが

やはり根っこはここにあるのだなぁ...と再確認。


新しいお店にはただのスパ好きではなく、この感覚を共有できる相手なら

一番なんだけど、それもなかなか、ね。

ま、急ぐ話ではなし、網にかかった魚を見ているだけでも

意外と刺激的で楽しめる。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 杏さま -
杏さん、お久しぶりです~☆

はい、元「ピーチ」、今は年くって熟して『熟桃』です~(^^;
前のサイトをご覧になったことがある方とお話するなんて
こっ恥ずかしいような、嬉しいような♪

キーのXXです♪の言い方、やっぱり良いですね~☆
今回はゆったりと良さ気なカーさんを探してみようかと(^^;
が、あの頃より数段貪欲になってしまいましたので
真性カーさんでは物足りないかも~(^^;
アフター・スパも美味な贅沢なカーさんを求めて頑張り?ますね~♪
2009/09/26 16:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは☆

また、キーの杏としては、
非常にワクワク♪とする展開になってきました(^・^)

どんな、カーさんが登場されるのか、
楽しみに待っています!!

そうそう、
私、熟桃さんのかつてのHPお邪魔したこと
ありますッ。
熟桃さんのHPだったんですねー^^

2009/09/26 14:51  | URL | 杏 #Ujd6MtBI[ 編集] ▲ top
- まこさま -
そうそう、そうなんですよ。
どう考えてもお尻より手の平や腕が先にやられてしまうと思うんですよね~(^^;
で、前にチャットでスパンカーさんたちに聞いたところ普段から
ラケットを持って素振りをするとか、ジムで鍛えているとか(^^;
以前の愛人A氏は少林寺をやっていましたし(^^;

で、自分が納得するまで叩けるように準備するのは
スパンカーとして当たり前だ、という意識があるようです。

> 修さんはスパンキング嗜好はないのですぐ違うものにスイッチしましたけど、それを『したい』と思う、打つ側のモチベーションってなんなのだろう。

私もリアルでスパンカーさんたちに話を聞いたり、逢ったりするまでは
そういう人たちはいないと思ってたんですよー、実は。
スパンキー(叩かれたい人)は存在してもスパンカー(叩きたい人)って??と。

ただ単にお尻を叩いて赤くするのが好き♪という人から
相手をきちんと管理して保護して文字通り懺悔させながら
お仕置きするのが好きと言う人までいろいろですが、
皆さんどちらかと言うと面倒みるのが好きと言う方が多いですね。

修さんタイプ、父性や保護者欲が強い方も多いですよ♪
2009/09/24 11:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
以前修さんがスパンキングをしたのですが、こちらが音を上げる前に修さんの腕が音を上げてしまっていました^^;
素手で平手のお尻へのスパンキングだけで、真剣に泣かせるのは、打つ側の労力がとても必要なようですね~。

修さんはスパンキング嗜好はないのですぐ違うものにスイッチしましたけど、それを『したい』と思う、打つ側のモチベーションってなんなのだろう。

性癖と言ってしまえばそれまでですが、なんだかそちら側の心理を思ってしまいました。

私自身にもない(と思われる)嗜好ですが、お隣のお店の中身って、興味深いですね^^



2009/09/24 10:32  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
- 佐知子さま -
日本ではまだまだ超マイナーなジャンルだと思います<お仕置き系スパンキング

欧米だとBDSMとは別にかなりメジャーなジャンルにカテゴライズされていますが。
ただ行為自体(お尻に対する平手打ち)はSMの中に入ったり、入らなかったり。

それにSMとひとくくり称しても千差万別、人の数だけ種類があるかもしれません。
理不尽なことで精神的に追い詰める、追い詰められるのが好きな方もいらっしゃるでしょうし。
その関係でお互いが納得していれば事足りるのかもしれませんね~

私自身は行為だけにスポットライトを当てれば被虐行為ですが
そこまでに持っていく心理は私の挑発行為が原因だったりしますし。
自分が悪いことをしたなんてこれっぽっちも思いませんから~♪
2009/09/24 00:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私はまだ勉強が足りないのですが、スパンキングというのは、独立したジャンルなんですね。

私もお仕置きを受けることがよくあって、この連休中もお仕置きを受けたのですが、スパンキングとはまた別のもののような気がします。

自分のやっていることがSMとも違うような気がして、私は今どこにいるんだろう? ということを考えこんでいます。
2009/09/23 22:08  | URL | 佐知子 #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャンさま -
いえいえ、まだ何の展開もありません(^^;
というか刺激を求めての勢いでの募集でしたので
希望の方が見つからなければ、それはそれでいいかな、と。

ひょうたんからコマでも出てくれば別ですけど♪
2009/09/23 11:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
こちらこそありがとうございました~m(__)m
また機会がありましたらゆっくりお話しましょうね☆
2009/09/23 11:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
興味深々の展開ですね~。彼らがどうアプローチするのか面白そうですね~。次の一手に注目していますね~。
2009/09/23 09:28  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 20:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/586-807f4708

| メイン |
