FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの店
2009/09/26(Sat)

スパンカー系の新規馴染み店(愛人)開拓だのなんのと言いながら

やっぱりお腹が空けば、いつもの店(既存愛人)でちゃっかりご飯を食べることに

何の抵抗も感じないのは、自分の快楽最優先な性悪な野良猫だから。


今月はシルバーウィーク中にちょっとだけ彼氏君を囓っただけ。

開拓中の新店舗(愛人)はまだ書類審査のまっただ中で、試食はまだ先。

今回はちょっと条件を厳しくしたから選抜にも時間が掛かりそう。



仕事の慌ただしさは相変わらずだが、さすがに少々お腹が空いてきたし

いつものでいつもの料理をいただくとしようか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- タマガワのチャリンチャンさま -
確かにいつもの味ですから安心感がありますよね。
ある意味ワガママ言い放題ですし(^^;
その分少々スパイシーでした~(><)
2009/09/28 01:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
手馴れた愛人も味が分かっているから、それはそれで美味しいのでしょうね~。味付けは何味にするのでしょうかね~???
2009/09/27 21:06  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/587-c76ddf12

| メイン |
