FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り子
2009/10/01(Thu)

タンク発酵、樽内熟成、瓶内熟成と長い時を経てグラスに注がれゆっくりと目を覚ます。

ヴィンテージは2002年、ヌーヴォーのフレッシュ感とはまるで違う、濃厚で複雑な味わい。

濃く、深い色調。プラムやブラックベリーなどの果実のアロマ。

凝縮感のある味わい。スパイスの風味と滑らかな舌触り。

穏やかな酸味と調和したまろやかさ。

ボリュームやコクを感じさせる力強さと、しなやかさを感じさせるボディ.....



.....のような彼氏君とのキスを堪能した。

もちろん『ボリュームやコクを感じさせる力強さと、しなやかさを感じさせるボディ』も。

いつものように彼をドアまで見送った後、気怠いカラダをベッドに横たえ

カラダの芯まで溶かされて、心底満足感に浸っているはずなのに

その裏側にあるがぱかっと開き「腹が減った」と訴えた。


おいおい、ちょっとペースが早過ぎやしないかい?

いくら反作用があるからって。


こう振り子のように行ったり来たりじゃ、さすがにカラダが持たないよ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございます~m(__)m -
■Sarahさま
 ランナーズ・ハイ…なるほど。
 そういう要素もあるかもしれませんね~(^^;
 彼をヴィンテージワインと感じるのも私が惚れてるがゆえ、でしょうね(^^;
 あばたもえくぼ…なんて言ったら怒られちゃうかな(^^;

 無ければ無いなりに過ごせる…確かにそうだと思います。
 でも、せめて彼氏君範囲内で飢えてくれればいいんですけど、ね(^^;

■ファムさま
 お久しぶりでございます♪
 お元気でしたか?
 そうそう、欲しいスイッチが入ってしまうんですよね~(^^;
 たっぷり逢えたからガソリン満タンになる….というより
 タンクがぐんと大きくなって「足りない!」っていう感じかも(^^;
 私の場合は反作用的に「辛いモノ」が食べたくなるんですが。

■バタフライさま
 もしかしたら女性はスイッチの入りがゆるやかな分
 入ってしまってからが長いものなのかもしれませんね~(^^;

 彼氏君との場合は彼が逝くと私もなんだかかなり満たされてしまって
 取りあえず一回でいいかなぁ…なんて思うんですが、こと愛人たちとの
 場合は「逝ってもいいけど、その後のこと、わかってんでしょうね?」って
 感じになります(^^;
 彼との行為が私に取って濃厚で甘いのは、やはりひとえに惚れた弱みですね(^^;

 で、私の味を経験者に聞いてみたいと仰いますか(^^;
 それは私も聞いてみたいような、みたくないような…
 「大味でコクも何もあったもんじゃないよ!」なんて言われそうで(^^;

 フェラはですねぇ、相手の反応にも寄るんですよね。
 女性でも男性でも、反応のいい相手としていると楽しくなって
 もっともっとと追求してみたくなるものだったり。
 後はいかに擬似的に『下の口』の生態に似せるか….みたいな(^^;
 って、文章で説明するのは難しいものですね~(*o*)

■磨夜さま
 カラダがついていかない、ほんとそうですよね。
 心の底の欲望と体力がアンバランスで(^^;
 「ノーマルだけじゃ足りない」って恐ろしい真実ですね~(^^;
2009/10/03 14:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
わかりますわかります。
磨夜の場合は身体がついて行けてないのに“腹減った”感。
満足を知らんのかい?と自分に言いたくなりますが、ノーマルだけじゃ足りないですよと心の中で言ってます。
2009/10/03 12:31  | URL | 磨夜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何だか 解ります
私は 中々逢えないから 逢うまでは スイッチが入っても 微弱?声聞くと中くらいまでには成るけれど

逢えて 帰って来てから 声聞くと 強にすぐになります

○チャンは 男は1回出せば(数回の人ももちろん可)
済んだ気がするけど 
女は 1回昇れば 何度でも 欲しくなる生き物だから
って 言ってくれる(だからといって うちは 1本ですけどね 批判でなく 報告です♪)

熟桃さんの 身体が それほどにまで 熟成され 途中の攪拌行為で また発酵して 艶を増し 感度(熟成)を高めるのですから きっと 極上のワインですね

試飲された方の 味わいを お聞きしてみたいです
(フェラのように 何か 自分で出来そうなこと 熟桃さんから 学習したいのですよ ^^v)
ここで学習した フェラを チャレンジして見ましたが
自分の欲望が 勝ってしまいました ><;;
2009/10/02 11:14  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです(^^ゞ -
あ~~
なんだか分かるような・・・

彼に逢えたからスイッチ入って、余韻も楽しめるけれど・・・
また更に欲しくなる!って感覚
彼にはわかってもらえないみたいです(ため息)
すいません 我が身に置き換えて読んでましたi-230
2009/10/02 01:02  | URL | ファム #K0.htGgg[ 編集] ▲ top
- ランナーズハイ のような ... -
熟桃さん、こんばんは。

あぁ そうなんですよね。。。;;

醸し出されたものは その芳醇さをより加速し ...
葡萄のよさと作り手のたゆまぬ手塩と ...
彼さまの素敵さは もしかすると 熟桃さんの秘めたるものによっての ...
熟桃さんの その色艶ったら もう もう 涎ものですもの :-)

私事で恐縮ですが;;
逢わなければ その環境に 馴染んでくる って感じもあったりもするのに
頻繁に 逢ったら逢ったで
なんだか スイッチがずーっと入りっぱなしになってしまったりして ...... 我ながら手に負えなく...(赤面;; )
2009/10/02 00:43  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/589-d958acb4

| メイン |
