FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい道具 ~ 革パドル
2007/01/15(Mon)


今回の愛人C氏との逢瀬の余韻はカラダより脳内に残るものだった

もちろんいつものように厳しくスパンキングのお仕置きもされたし

アソコもアナルもクリも壊れちゃうんじゃないかと思うくらい

さんざん責められたのだけど、カラダの余韻より脳の中に鮮烈に残る

余韻が印象的な逢瀬だった



いつもC氏からは平手だけの時は本当に容赦なく叩かれるんだけど

今回は私がマイ革パドルを持っていったから手加減してくれたらしい

平手でさんざん叩かれ赤く腫れ上がった上に、革パドルの連打を受けた時

涙を滲ませ思わず何度も大きな悲鳴を上げてしまったから、手心を加えて

しまったようだ

もちろん叩かれた時は本当に痛くて、その上革パドルは肌に当たる時に

「ヒュッ!バチンッッ!」と大きな音を上げるので怯えてついカラダを

動かして、「逃げるんじゃないっ!」って怒られたけど、やっぱりついつい

手心を加えてくれて、いつもより早く膝の上からおろしてもらえた

この革パドルは自分でセルフスパンキングをするときにも使うけれど

やっぱり自分では手加減してしまうし、なかなか上手くヒットすることができない

道具慣れしたC氏にとっても新しい道具は加減が難しいのか苦戦したようだ

ただし、C氏のことだから慣れてしまえば私の哀願などおかまいなしに

きっちり真っ赤な痕が残るくらい叩いて悲鳴をあげさせるに違いない



今回、私の脳内に深くて長い余韻を残したは私の革パドルはなく

C氏が持ってきた新しい道具だった


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ミッキーさま -
いらっしゃいませ~m(__)m
お褒めいただきありがとうございます♪
「新しい道具」の続きですね☆
書きあがり次第UPいたしますので
またお時間にある時にでも
遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております~m(__)m
2007/01/21 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして(^^) -
私のブログの足跡を辿ってお邪魔しました。
なかなかセンスのある素敵なブログですね。
「C氏が持ってきた新しい道具」がとっても気になります。
続報お願いしますね(^^)
2007/01/21 00:46  | URL | ミッキーです #KzrSmvf2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/59-930f2c63

| メイン |
