FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Bon Appetit
2009/10/08(Thu)

今回の狩りは獲物獲得が目的ではなく、狩りそのものが楽しみ。

だから以前とは違いちょっとでもあれ?と思う相手はすっぱりと残さず

いつもより早めに絞り込みを始めた。




獲物獲得が目的なら少々難ありな相手でも、調理法を考えながら様子見する。

ヒョウタンから駒ではないが、メールのやりとりではあまり期待していなかった相手が

彼氏君のように意外と当たりだったことがあったからだ。

ただし今回は少しでもターゲット(スパンキング)から外れたお相手は

早めに退場していただくことにした。


絞り込みをしてからはゆっくりと書類審査。

その後、それぞれと飲みをからめて食事をすることに。

一緒に食事を取るといろいろなものが見えてくる。

店の選び方、席の座り方・勧め方、料理の選び方、食事の取り方、会話など。

その人なりが顕著に表れてくるものだ。

食欲と性欲はとても密接した欲望だと思う。

それに食事を取るという行為自体、とても官能的だ。

その人本来のベッドでの姿がイメージできてしまったりもする。


箸やフォークの使い方があまり上手くなければ、華麗な縛りや指技は期待できないし

だらだら食べる姿は段取りが悪そうな感じ、逆に会話も余裕もなしにただガツガツと食べる姿は

相手の反応にお構いなく、自分の快楽追求に夢中で腰を振る姿を想像してしまう。

もちろん、美味しそうにもりもり食べる姿はとても精悍でセクシーだけど

それもきちんと相手とのコミュニケーションをとれてればこそ。

自分の取り皿や調味料だけ取ってぼーっとしているタイプでは

こちらの変化に気づくはずもない。

反対にデート・マニュアル的な画一な気遣いをされても、通り一遍なプレイを連想してしまう。

きちんと手入れをされた爪や指、清潔感のある髪や服装...だけでなく

こちらの状況に応じてさりげなく対応する姿には期待も膨らむというものだ。


別にお上品な食べ方やホテルのサービスのような気の利いたものを期待している訳ではない。

せめて最初のデートくらい相手の様子にアンテナを張れないようでは、ね。

ベッドの上でだけ華麗に変身☆....なんて、なかなかあるものではないよな、と思う。

もちろん、これは私だけの独断と偏見かもしれないが。


今回のお魚さんたちとも楽しく食事を共にしつつ、しっかりチェック。

たぶん、あちらも私をしっかり観察したことだろう。

で、さっそくそれぞれ実技面接をしてみて....やはり思った通り。



今のところ、食事と情事は繋がっている...という私の予測は概ね外れていないようだ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Sarahさま -
はい、そうなんですよね(^^)
食事を共にするというのは仕事の接待やパワーランチは別にして
とてもプライベートな部分を共有することなんじゃないかなぁって思います。

生きていたものを自分のカラダの中に取り込んで
自分自身に変えていく....ほんとにエロティックな行為ですよね。
だからこそ、いろいろなものが見えてきてしまいます♪
それは相手も、自分自身も。

試食の結果は追々記事にさせていただきますね☆
2009/10/10 12:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そうそう! -
熟桃さん、こんばんは。

そうそう!と頷きながら拝読 :-)

いろんな方からご飯のお誘い頂くんだけれど 
基本 一緒に御飯食べてもいいよ ってなる人は ほんと 限られてます、わたしの場合 :p
どんな魅力的なレストランのお誘いでも 乗らない・・・可愛くないかも;;

[食べる] という行為は 生き物の基本的な欲求
だからこそ 生まれてからこれまでの さまざまなものが垣間見えてしまいますよね
それに 食べるって行為自体 熟桃さんも仰っていらっしゃるけれど
とっーてもエロティック :-)

で、結果 “おいしゅうございました” でしたのね 熟桃さん (-_^)v

2009/10/09 21:58  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
同感していただきありがとうございます~m(__)m

■バタフライ 様
 そうなんです。
 これは女性→男性とは限らないかな、と。
 最初のデート、特にお食事時はどうしてもチェックしてしまいますね~(^^;
 その分私もチェックされてるでしょうし(^^;
 今回の状況、追々記事にさせていただきますね☆

■タマガワのチャリンチャンさま
 そうですね。
 意外と女性はしっかり見ているかもしれませんから。
 もちろん、相手の女性をチェックするポイントにもなるかも(^^;

■ファムさま
 ありですか(^^; 
 ありがとうございます~m(__)m
 食事をする姿っていろいろ人間性が出てしまうものなんですよね(^^;
 ある意味反面教師的な殿方と食事をするのも勉強かもしれませんね~(^^;

■プラタナスさま
 これって大人なんでしょうか?(^^;
 どちらかと言うと『成獣』って感じですよね~(^^;
 倫理観や貞操観念では自分の欲求を抑えることができないんです。
 逆にきちんと欲望を管理されている方々に心から敬服いたします。
 
 もうね、たぶん根っからのY遺伝子…じゃなかった浮気性なんだと思います~(^^;
 前世ではよほど女性に不自由した男だったのでは、と(^^;

 台風、昨日はもう朝から晩まで交通アクシデントに見舞われ続けましたが
 なんとか帰ってこれました~(^^;
 お気遣いありがとうございます~m(__)m

■のりか様
 おぉ!ギャートルズっぽい!素敵です~☆<骨付き肉
 そういうパワフルさって食事にも情事にも、仕事にも表れてきますよね~♪
 私の貪欲さは「美味しい(そうな)ものはくまなく食べる」という感じですね。

 ほんと、食事ってその方の品性も性格も表れてしまうので
 チェックしつつも自分も気をつけねばと思います~(^^;

■朋様
 お久しぶりでございます。
 私もそちらに伺ってはいるのですがずっとROM専で~(^^; 

 そうそう、美味しいものを食べることに貪欲な殿方はベッドの上でも
 たっぷりと楽しむことをご存じな気がします♪
 これはと思うお店のストックをお持ちな男性も魅力的ですよね~

 『少々難ありな相手でも、調理法を考えながら様子見する。』って
 S女さん風ですかぁ(^^;;
 確かに『ご主人様』候補に対してそういう見方をする方はいませんよね(^^;
 ますます本気で『S奴隷』さんを探さないといけないのかも♪

 「お仕えしたい。跪きたい。」ではなくって「苛めてさしあげたい」なぁんてこと
 思ってくれるS的行為が得意なM男性…なんていませんよねぇ(^^;
2009/10/09 13:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 思い切りの同感ですー♪ -
お久しぶりです^^
っていつもお邪魔してはいるのですが。

とりあえずお腹一杯になればいい食事ばかりをしている殿方と親しくなっても楽しいことはなかろうと思われ(特にエロティックな関係という意味ではこれは絶対だと思います)、美食ばかりをと言う訳ではなくとびきり美味しいラーメン一杯をチョイスするのでもセンスを見せるチャンスはあると思っています。


少々難ありな相手でも、調理法を考えながら様子見する。

↑これ・・・視線が思い切りS女風味だと思うのですが(滝汗)
2009/10/09 09:56  | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集] ▲ top
-  -
全くその通りです!

逆に私なんか・・・
原始時代の骨付き肉を頬張っているようなもりもり食べるんですが
まさにエッチの時 そんな顔して頬張っていますもん~(爆)

男性の観察は 食事風景に限ります!
2009/10/09 09:04  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
お相手さん探し、しっかり前進されているのですね。
有言実行だなあ。
熟桃さんのそういうところ「オトナだなあ」っていつも感心いたします。
自分の欲求をキチンと理解して、それを得るためにまっすぐ行動するところ。
欲望に貪欲で能動的で、誰かのせいにしたりせずに、責任をしっかり負う態度が、素敵です。

台風の夜は、無事に帰宅されたでしょうか?^^
2009/10/09 06:57  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- 有ると思います! -
頷きながら読ませていただきました。
確かに食欲・性欲って重なる部分大ですよネ

勉強になります。
今後の活動の為にしっかり肝に銘じなければ!ですネv-392
2009/10/09 02:01  | URL | ファム #K0.htGgg[ 編集] ▲ top
-  -
これは勉強になりますね~。自分もこれまで以上に注意を払わねばならないですね~。
2009/10/08 21:03  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
- わぁ~♪ -
そういう観点から 人を見るのも 一理ありですね

これは 女性にでも 充分 あてはまるのかもです

初めて お会いする緊張感も 刺激ですが

お互いが 知っていく上での 食事や会話は

こちらの事も 知っていただくって言うことですものね

今回の 料理したり されたりの 食後の感想・・・

楽しみに 待っておりますからねぇ~ ウフフ(^。-)~☆
2009/10/08 13:54  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/592-1d541598

| メイン |
