FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幽体分離
2009/11/10(Tue)

昨夜、山積みになっている仕事をほっぽり出し、緊急返信のメールをなんとか返し

大あわてで電車に乗り込み目的地へと急いだ。



行き先は年に一度の葉月さんの『裏葉月8周年記念飲み会』

昨年初めて参加し、今回は2回目。

途中、夏の『耐久レース飲み会』などでご一緒しているがお逢いするのは久しぶり。

すでに一時間遅れなので早足に人混みの街中を通り抜けた。

ようやく会場にたどり着くと知った顔が半分、すでに出来上がった状態。

受付のねね嬢に空いた席に案内され、ビールグラスを手にひと心地。

葉月さんにご挨拶をすませ、やれやれと辺りを見回すと

お久しぶりな方や、お馴染みの方などに囲まれあっという間に歓談の輪の中に。


「熟桃さん!」「熟桃ちゃん!」


と呼ばれているうちに、「熟桃」と自分がすーっと重なりひとつになった。

最近すっかり仕事奴隷モードにはまって「熟桃」から遠ざかり

気分的に「熟桃」と自分が上手くリンクしない日々を送っていたのだが

会場にいた方々のパワー(言霊)をもらってすとんと重なったのだ。

おかげでやっと幽体分離が治まったようだ。

さて、ようやく熟桃に戻ったことだし書きかけの記事を何とかしようか。


葉月さん、お馴染みの皆さん、お初の皆さんありがとう!

おかげでまた熟桃に戻れました☆

いつも読んでいるよと声をかけてくださった方々、もうちょっと待っててね。

またいつもの不埒ちな逢瀬記事をアップしますので♪


私にパワーを送ってくれていた全ての人に感謝と愛をこめて☆



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Sarahさま -
お陰様でなんとか先週末までにヌーヴォーが無事到着し
酒販店やレストランの倉庫まで納入され一安心したところです。
今週の木曜にはいよいよ解禁、先に試飲しましたが
今年はなかなかの出来でしたのでぜひお試しを。

そんなこんなでまだ記事UPできないでおります~(^^;
ひと様のところにはコメントしたりはしているのですが。
Sarahさんの記事も拝見させていただきました。
本当に大人だけに許される楽しく、また貴重な時間でしたね。
あぁいう時間を提供していただいた葉月さんに感謝です☆

大人数も楽しいですが、少人数でまったりも...って
いつになったらできるかな(^^;
2009/11/17 16:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 忙中閑有♪ -
熟桃さん、
こんばんは。

一年中で一番お忙しい時期のことと お察し申します。
充分に 眠ってますぅ?
何事も身体が資本 どうかお愛いくださいましね。

先日は 再会でき 嬉しかったですよ~ :-)
お話は あまり出来なかったけれど とにかくお顔を拝見でき ホッとしました :-)
また そのうち ゆっくりお目に掛かりたく想っています♪

* 先ほどやっとこ 新たな言の葉綴って 文中リンク させて頂きました m(_ _)m
2009/11/16 23:24  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- るりさま -
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しゅうございました~♪
件の彼さんにもお会いすることができて嬉しい限りです。
お二人の様子もとても微笑ましくって、何だかこちらまで
幸せのおすそ分けをいただいような気分です☆
おかげさまで『熟桃』がなんとか復活することができました♪
ありがとうございます~m(__)m
また葉月さんとのご縁のきっかけになれたのでしたら
それもまた光栄です~♪

まずはるりさんの体調が戻って、私の仕事がもう少し落ち着きましたら
ぜひぜひ暖かいお鍋でもご一緒いたしましょうね~☆
2009/11/13 01:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
コメント拝見いたしました。

更新が止まっておりました当ブログに関心を持っていただきありがとうございます~m(__)m
そちらのブログを拝見させていただいたのですが、だいぶこちらとはニュアンスが違っているようです。
(特に有料サイトへのリンク系導入など)
ですので、残念ながら今回はご遠慮させていただきますね。

貴ブログのご発展を陰ながらお祈りいたします~m(__)m
2009/11/12 23:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
ご心配お掛けしました~m(__)m
仕事の方は相変わらずですが、なんとか熟桃に戻る?ことができました~(^^;
これも不思議なもので皆さんのパワーで違和感がすっと消えました。

またぼちぼち記事をUPいたしますので
どうぞお付き合いくださいませ~m(__)m
2009/11/12 23:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
宴会では、すっかり熟桃さんを頼りにしてしまって…。
彼も、今迄のブログを読ませて頂いていて
ぜひ、熟桃さんに、お会いしていって言ってたんです。
私の参加する、女だけの宴会に入りたそうだったから…。
念願かなって、嬉しそうでした。

また、もう少し、体調万全にして
ぜひ、お鍋を!
火鍋でも、
生マッコリで、韓国鍋でもね!!
また、遊んでくださいね。

葉月さんとご縁が出来たのも、熟桃さんのお陰様ですし…
2009/11/11 23:25  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 22:03  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ~、更新する暇がないほど忙しいんだろうな・・・
と、訪れる度 思い淋しいきもちでしたi-240

しかも
ご自分の 熟桃具合が 遠のくほどだったとは・・・
いやぁ~、お見舞い申し上げます(笑)

しかし、飲み会で
周囲の皆様のお陰で 元通りの熟桃度が回復されたなら安心です!

また 記事のUP待ってますからねi-178
2009/11/11 21:31  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
ただいまです~m(__)m

まだ半分『仕事奴隷』のままですが、なんとか『熟桃』に戻れたような気がします(^^;
これもバタフライさんはじめ、皆様からエネルギーをいただいたおかげです♪

今まで時間やゆとりがないのもあったのですが、気分的に『熟桃』がしっくりこない状態でした。
ブログタイトル通り<素顔のままで>記してきたはずですが、やはり名前には
しっかり言霊が宿ってしまうものなんですね~

まだ少し間隔は空いてしまうと思いますが、少しずつアップして行きますので
どうかお付き合い下さいませ~m(__)m
2009/11/11 20:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お帰りなさい -
幽体分離から ようこそ 生還?されましたv-433

おかしなもので 遠ざかっても さほど気にならなくても 帰ってきてみたら 嵌ってみたら
やっぱり ここだ!って なりましたでしょうか?

お忙しい時期なのでしょうが 山積みの書類を 
たまには 見ないことにして 熟桃さんの世界を
ご無理のない程度で 聞かせてくださいね

ゆるりと 楽しみに お待ちしておりまぁ~すe-343
2009/11/11 08:07  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/596-6701607f

| メイン |
