FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛がなくても
2007/01/31(Wed)


愛がなくてもエッチできますか?

恋愛感情がない相手とのプレイを楽しめますか?

自分以外に守るべき人がいる相手に、自分の痴態を曝け出せますか?




私の答えは...YES



愛人たちとの行為はとても素敵で魅惑的な時間だけど

恋愛関係ではなくて、同好の士。

テニスで言えばミックスダブルスのパートナー。

二人で協力して楽しい時間を作る同志。

ダブルスのパートナーが既婚であっても

他に大事な人がいてもかまわない。

コート上では私たちはパートナー。

素敵なプレイをして、協力して労らっていたわって

お互いの足りないものを補いあって満たされる。

愛人なのに、愛がないなんて変ですか?



女は愛のないエッチはできない...こともない。

男は愛がなくてもエッチできる...とも限らない。

人はそれぞれ、だから面白い。



もちろん、彼氏との愛を感じながらのエッチも大好き☆



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenさま -
本当に女心は不思議ですね~(^^;
女の私が言うセリフではありませんが...
そのまま事を進めて二人が共犯者になって
しまった方が気が楽だったかもしれませんね。
(共犯者になった経験ありです~^^;)

その夜の記憶が鮮明に残っているのは
目の前にありながら、手に入らなかったからこそ
余計その印象が強くなってしまったのかも。
2007/02/05 10:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ええ… -
たしかに反則です。
彼女のアパートへ行く闇の路上で貪りだきあってたら
「へやに…きて…ね…部屋で…ね」それで入ったのですから……
まさに寸止めとはこの事で本気汁が滲んでたのを記憶しています。
ぼくは彼女のアパートを飛び出すように夜道を帰りました。
次の日…。
同じ会社の彼女。嫌でも顔を合わせるセクションで
お互い顔を見合わせて、僕が何か言おうとした瞬間
「あの…あたし…全然気にしてないから…うん
全然…平気だから…気にしないで…ね」って……。
もろ狼狽してるのに……
「ごめん…」それきり友達よりも僕らの間は
離れてしっまったのです。
ただ。
あの時の彼女の性器の匂いと
ペニスの先端に感じた滑りがやたらはっきり覚えてるのは…
何故でしょうね。
2007/02/03 21:57  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- Kenさま -
それはまたシュールな状況でしたね。
その時のお相手の方もカラダは許しても
心のどこかで後ろめたさを感じてしまった
んでしょうね。
と、してもその瞬間につぶやくのは...
ちょっと反則技な気がしますが。
お互いめちゃ気まずいでしょうし。

そのお友達とその後どうなったのか
気になるところです。
2007/02/03 10:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 僕は…… -
その昔
僕はある彼女の部屋のカーペットの上で
彼女のスカートと下着を剥いで
彼女の性器を無我夢中で舐めていました。
お互い酒の勢いではありました。
さっきまで友人みたいないい関係が
ボーダーラインを超えたのです。
さあ…
まさに挿入というとき
彼女のとても綺麗な
もしかして…バージン?みたいな
お○○こをひろげペニスの先端をちょっと添えて
まさに入れん!ばかりのとき
彼女から思いもよらない言葉が発せられました。
僕の彼女の名前でした……。
訳あってそのときは距離をおいていた
彼女の名前でした。

ぼくはそのままフリーズしてしまい。
その夜。
二度と勃起する事はありませんでした。
行為は…未遂に終わりました。
2007/02/03 07:27  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- 祥子さま -
<愛する人>がいなければ...祥子さまらしいお答えですね。
と、すれば祥子様にとっては愛のない情事、ではなく
愛を探しての交わりという感じでしょうか。

守るべき人がいる方を避けるというのもよくわかります。
祥子様の優しさと倫理感&責任感なのかなと思います。
私の場合は...敢えてそういう方を選んだりもしませんが
その方のバックグラウンドはその方の責任にお任せして
しまうことにしています。
女として残された時間はわずかですし、魅力的な人でしたら
選り好みせずにいただいてしまうでしょうね(^^;
2007/02/01 23:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そうですね・・・ -
わたくしの答えは、<愛する人>がない時ならできる、かしら。
どなたのことも特別にお慕いしていない時なら、可能ですわ。逆に心の中に誰かが棲む様になったら、もう絶対に不可能です。
ただし、他に守るもののある方とは基本的にお付き合いしない主義ですのでそれについてはなんとも御返事のしようがありませんわ。
2007/02/01 14:58  | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集] ▲ top
- ゆうさま -
所有するベルトの数で浮気度がわかるって面白いですね。
女性だったらバックか口紅でしょうか?
ちなみに口紅だったら10本以上ありますね~(^^;
綺麗なルージュを見るとつい欲しくなりますから♪
2007/02/01 10:28  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そういう意味なら -
僕も浮気性だと思います.
ちょっと前に,持っているベルトの本数で浮気度がわかるってのをTVでやってました.で,僕は? 10本は下らない.
持ってないと欲しくなるタチなんですよねぇ.
2007/01/31 22:38  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
- ゆうさま -
コメントありがとうございます~m(__)m
わかりやすかったですか?なら良かったです♪
不遜な文章かなぁ..と思いながら
他に上手い言い方が思い当たらずそのまま
UPしてしまいました~(^^;
実際、自分もテニスでダブルスを組んでるので♪
(スポーツ好きなデブなんです~^^;)

愛のあるセックスをしてるから...確かにそうかもしれませんね。
ただ生来の浮気性で好奇心ありありな性格ですし
大和撫子の貞操観念が薄いので(多少はあります...たぶん^^;)
たとえ恋人がいなくてもラテン気質を発揮して、愛人との時間を
楽しんでしまうかもしれません♪
2007/01/31 13:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うまい表現 -
すごくよくわかる表現ですね.関心しちゃいました.
”コートの上ではパートナー”かぁl.
3つの質問.すべてYESと答えたい自分がいますが,実際にすべてをやったことがないので...

ただ,思ったのは,愛のあるSEXができる相手がいることが重要でしょうね.そういう相手がいなければ,寂しさが膨張してしまいますから.
2007/01/31 10:59  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/60-2b827558

| メイン |
