FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
濃厚
2010/01/20(Wed)

薄味だの、物足りないだのと贅沢な文句を言っていたら

濃い話が飛び込んできた。



今週末の愛人C氏との泊り逢瀬は予定通りだが、準愛人氏から突然ショート逢瀬の依頼が入った。

「真っ赤に腫れ上がるまでお仕置きするので覚悟してくださいね。」

今月はスパンキング欲は満たせないかな...と思っていたので心が浮き立つ。

逢瀬は水もの、この前のような濃縮した時間を持てるかどうかはわからないが

いつもの悪い癖さえ出なければ同じ性癖嗜好同士、それなりに楽しませてもらえるだろう。


その上、愛人B君からも突然のメール。

「今週、日曜の昼から遊びませんか?」

またダブル・ヘッダーになるなぁ...と思いながらもOKの返信する。


おいおい、みんな。


私の不平不満が聞こえたのか?

まぁ...ありがたくいただくけど、ね。

性悪な野良猫に遠慮と言う文字はないのだから。


さっそく今晩こってり濃厚ラーメン(準愛人氏)を食べに行こう♪



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
確かに先日の『てっちり』が前菜効果があったかも(^^;
今回のラーメン...じゃなかった逢瀬も3時間コースでしたが
内容的に充分って感じでしたよ。もう、お腹いっぱい。
今日明日大人しくして、週末に備えます~♪
2010/01/21 10:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お口直しの・・・ -
v-433絶食状態から いきなり濃いものは 身体に良くない?と 聞きますから お粥代わりの
「てっちり」であっさりの効果は 「濃いラーメン」を汗流しながら 汁飛ばしてガツガツしないで 味わえるのかもですよ~

ぜ~~んぶ平らげた後の 熟桃さんの感想が楽しみです

仕事奴隷からも いい加減 解放されたいもんねv-8

2010/01/20 21:22  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- みの りか さま -
確かに立て込み過ぎ、ですよね~(^^;
もっとうまく散らばらんかい!とは思いますが
今回は空腹期間が長かったので完食してしまおうかと。
では、行ってきまーす
2010/01/20 18:17  | URL | 熟桃@移動中 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- よかったですね♪ -
立て込んでますけど・・・・(笑)
しっかり『浮世の憂さ』をはらしてきてくださいませーー☆彡
2010/01/20 17:32  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/612-ed57bcba

| メイン |
