FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節制
2010/01/22(Fri)

こってりラーメンを食べた夜、12時前に就寝したにも関わらず

翌日は全身疲労でほとんど使い物にならず。

緊急懸案メールだけなんとか返信し、ほうほうの体で即行帰宅。

体力の低下をまざまざと実感した今日この頃。

己の欲望の度合いとそれを実現するカラダのバランスの悪さに閉口する。





こんな感じで週末のダブル・ヘッダー、いかがしたものかと思案していたら

また私の心の声が届いたのか愛人B君より仕事の都合で逢瀬の延期連絡が入った。

それはそれでちょっと残念だったりもするのだが、やはりそれが良策。

せっかく美味なフルコースを食べるなら、こちらもきっちり胃を整えて堪能するのが筋だろう。

愛人C氏も「姫始め」だと言うことでだいぶ気合いが入っているようだし

愛人B君もしっかり時間を取ってトライアスロン系の長時間逢瀬が希望らしい。

来月改めて泊まりがけ逢瀬を計画することになるだろう。

もしかしたらいつもの別荘を手配する気でいるのかもしれない。

別荘のオーナー夫婦との複数プレイで...なんて話もあがっていることだし。


代わりに、と言うのも変な話だが彼氏君より逢瀬の打診が入った。

上手くすれば来週半ばにでも逢えそうだ。

すでに戦闘機氏、準愛人氏、週末には愛人C氏とそれぞれの姫始めは済ませても

やはり彼との時間は別。

こればっかりは博愛主義な野良猫でもしっかり贔屓してしまう。

彼との時間を楽しむためにも今週末は節制しろということか。


と言っても手ぐすね引いている愛人C氏のこと

それはそれでハードになりそうだけど。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
はい、やっぱり別扱いになっちゃいます(^^;
まぁ、それでなければ「彼」ではありませんし、ね♪

こってり責め、気持ちはいくらでもウエルカムですけど
さすがにカラダは悲鳴をあげちゃいますね~(^^;
今回のように泊まりだと途中で休憩も取れますけど♪
2010/01/24 20:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
そうなんですよね~(--;
気持ちにカラダがついて行かないと言うか、不甲斐ない限りです~
翌日、疲労が抜けきらなくって集中力が地に落ちました(*o*)
気持ちに照準を合わすと確かにカラダが悲鳴をあげますよね~(^^;

ほんと、お互いほどほどにですね~(無理?^^;
また飲みましょうね♪
2010/01/24 20:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 別腹(笑) -
そうですよね 彼の存在は別腹と考えなきゃならないですよね。

それにしても こってり責めでも音を上げない熟桃さん 頼もしい~♪
2010/01/24 09:44  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
連日の更新、楽しみに読ませていただいております。

>己の欲望の度合いとそれを実現するカラダのバランスの悪さに閉口する。
ああ!これこれ!これ、わかります~!
私も最近、欲望は肥大しているにもかかわらず、身体のほうはそれについていけずで・・・(涙)
つい、最中は心のほうに標準を合わせてしまうので、翌日翌々日くらいがつらいです。
ギシギシ痛む身体で仕事しながら「なにやってんだろ?アタシ」って^^;

お互い、うまくバランスをとって、身体を労わりましょうねー!
・・・・って思ったら・・・熟桃さん!
このあとハードな予定がめじろ押しじゃないですかっ!
読んだだけで疲れそう。
やっぱり基礎体力の差でしょうか?(笑)
私も見習わなくては!

今年もよろしくお付き合いくださいませ♪

2010/01/23 19:00  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
確かに心の初スキンシップはまだなんですよね。
私の中の極わずかな「女の子」はスパンキングの時にしか表れませんので
彼の前ではいいとこ「野良猫」から「飼い猫」って感じかもしれませんね~(^^;

B君の企画、かなり刺激的な話になりそうなので今から楽しみです~♪
2010/01/23 10:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 続々と・・・ -
すっかり仕事奴隷のせいで 身体が鈍ってしまってましたかe-441

7品完食しないと 体力が戻らないのでしょうから
相当溜まってましたからね←しつこいね><;;

しかし B氏は 転んだから?お土産持って立ち上がりそうですね またおまけが着いてそうで 楽しみじゃんe-231

肉体の 姫はじめが済んでいようとも 彼氏さんとは
熟桃さんの中の 『女の子』の姫はじめなんでしょうね

彼氏さんの前でだけは 野良猫被らなくて済んでるのでしょね あ~ん きっと 可愛らしいんでしょうねe-328
2010/01/23 09:39  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/614-0c63c6fd

| メイン |
