FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チーム改変
2010/02/14(Sun)

節分も過ぎ、そろそろ旧正月を迎えようというこの時期。

私も気分を新たにチーム改変に取り組んだ。



改変、と言うより縮小化と言った方が妥当かもしれない。

昨年のハンティングで何名か愛人候補に残ったりして

ちょっと整理しないとな...と思っていたところタイミング良く

それぞれの状況に変化があり、だいぶすっきりすることになった。


つかず離れずで繋がっていたかつてのスパンキング・パートナー

第五の男が仕事の関係で遠方に転勤が決まった。

これを機会にすっきりと放流決定。

昨年の獲物、スパンキング系愛人候補君も家庭の事情で

時間の都合が厳しくなったのでこれも放流。

相性が良かったので残念だけど、無理に時間を捻出する関係ではない。


残ったのは愛人B君愛人C氏、準愛人氏、そして保留中の戦闘機氏

その内、愛人B君、愛人C氏についてもボーダーラインに乗せて再検討。

Mr.ドタキャンこと準愛人氏は最近ようやく事前連絡をすることを覚え

ドタキャン率が下がってきたので正式愛人昇格を検討中。

このままの状態をキープすることができれば、晴れて「愛人D氏」になる予定。

戦闘機氏については不確定要素が多すぎるので、もう少し保留状態が続きそうだ。

いずれにせよ少数精鋭を狙って絞り込みを続ける予定。

時流からは外れてしまったけど、解散総選挙もありな方向でいくつもり。


春にはスリム化した新生「チーム熟桃」が発足しそうだ。

あ、もちろん彼氏君は別枠扱いだけど、ね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あはは、大丈夫だといいんですけどねぇ(^^;
もし解散総選挙になれば、書類選考やら実技面接やらに追われて
昨年末の猟よりは忙しくなると思うので気がまぎれるかな、と。

みの りかさんにとっての『戦闘機氏』タイプとは
好みな結婚相手で、でもちょっとうざいんですね~(^^;
惹かれるポイントというものは変わらないものなんですね~(*o*)
2010/02/18 00:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 彼氏君だけで -
大丈夫ですかv-236←おい!
B君は残しておいた方がいいと私は思うな~←だから、おい!

前の自分のコメントを見ると、戦闘機氏をかなり気に入っている自分・・・でも彼氏じゃなく、結婚相手として、と言ってる自分・・・で、ダンナが戦闘機氏だと言ってる自分・・・もうすでに戦闘機氏を結婚相手に選んでたのですねv-237ガーーーーン
格好は全然似てないのにな。。。。
2010/02/17 17:23  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あはははは、愛人B君を残して全部解散ですか~(^^;
みの りかさんの旦那様は「戦闘機氏」タイプなんですか。
日常的に「うざい」とは(^^;なかなかシビアですね~

私としてはいっそのこと、彼氏君を残して解散!なんて言うのもいいかなぁ...
と思ってみたりも(^^;
筋肉を付ける前にまず脂肪を削ってからとも言いますし、ね♪

何が脂肪で何が筋肉か、この冬から初春にかけて見定めてみようかと思っております~☆
2010/02/17 02:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ねねさま -
良いことを仰いますね~♪<活性化
溜まった水はどうしても濁りがちなものですから。

そのためには自分自身もきちんと活性化しないといけませんよね~(^^;
2010/02/17 01:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私だったら -
愛人B君だけ残して、後は捨てます(おい!)
一番にリストラするのはC氏ですねっv-237
戦闘機氏は結婚するにはいいのですが、こういう関係には向いてないでしょうね。だんだん頼ってこられそう。。。ちなみにうちのダンナは戦闘機タイプです、日常的に『うざい』ですv-239
あ、準愛人氏は・・・忘れてました(笑)

熟桃さんはどうなさるのかな?
ま、タイミングや御縁もありますからその時の気分でいいんじゃないでしょうか(笑)
2010/02/17 01:17  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- チーム編成は -
活性化につながりますもの♪

わたくしも編成されないように気をつけます~~~^^;
2010/02/16 22:16  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- meltoさま -
どうも「去る者は追わず、来る者は拒まず」的な体質みたいです~(^^;
来る者は拒まず...とは言っても一口囓ってそのまま~なんてこともありますけど(^^;

こういう関係もやはり縁かな、と。
長いお付き合いでも、潮時というものもありますし、ね~

私の爪の垢なんて食したら節操なしになってしまいますよー(^^;
2010/02/16 15:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あははは -
いいねぇ。

熟桃のこの明るさ、あっけらかんと言い切ってしまう粋がいいねぇ。

また文章も嫌味がなくさばさばとしてて、読んでて小気味いいわ。(^○^)

爪の垢でも煎じて飲ませてもらいたい。(笑)
2010/02/16 11:50  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/621-7dbe2142

| メイン |
