FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/02/18(Thu)

野良猫は本来自由気ままなもの。

何にも誰にも縛られず好き勝手にうろつきまわる。

が、そんな野良猫にも掟がある。



掟 その一

  職場及び仕事関係者には手を出さない。
  手を出されても丁重に断わる。

掟 その二

  「彼」以外は家にあげない。
  家の近くで待ち合わせしたとしても
  場所を特定させない。

掟 その三

  「彼」以外には個人情報を与えない。
  相手の個人情報も詮索しない。


節操なく手当たり次第、来る者は拒まずな私だが

上記の掟だけはこの二十年近く守り続けている。

表と裏、「彼」と「愛人(彼以外)」を両立するための最低限の掟。

表生活と、うたかたの裏生活を交差させないためには絶対必要条件だ。

かつては二人の「彼」が部屋の内と外でバッティングすることもあったけど

今は「彼」は彼氏君一人、その心配もない....はずだった。


が、ここに来て少々面倒なことに戦闘機氏がやたらうちに来たがる。

もしかしたら「彼氏」気分で家に招待されて当然...などと思っているのかもしれない。


おいおい、とんだお門違いだぜ。


確かにいろいろご馳にはなったけど、それはそれこれはこれ。

そうそう簡単に「彼氏」としてプライベートゾーンに入り込めるなんて

少々虫が良すぎるとは思わないかい。

絵文字いっぱいな毎日かかさぬメールへの返信だけで、まずは満足しておくれ。

これでも出血大サービスなのだから。


三日飼えば恩を忘れぬワンコと違い、こちとら根っからの性悪な野良猫。

美味しい餌だけ横からひょいとかっさらうのが性分。

野良猫はヤサを探られるのが苦手なのだ。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
はい、大事ですよね~(^^;

戦闘機氏、たぶん少々ワイルドですが表街道を真っ直ぐ歩いてきた人のようです。
で、かなりのカマッテちゃん(^^;一日一度はメールがないとダメなようで。
ま、それでも愛人C氏のように「棒と毛」の画像を送ってこないだけましですが(^^;

私の気の向く間はちょっとかまってみようかな、と。
ただし、家には上げませんが(^^;
2010/02/21 17:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ☆掟☆ -
大事っす!

ぐふふ 戦闘機君 そう来ましたか。

なんとも普通の経過をたどりたがる人のようですね。
マニュアル本のよう・・・

そこをギャフンといわせる訳でもなく 思い通りにさせないじんわりイジワルが 熟桃さん 楽しいかもね(笑)
あっ、でも そんな面倒なエネルギーは使いたくないよねv-356
絵文字メールの返信でさえも かなりの・・・(笑)
2010/02/21 13:25  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
掟・ルールなんて言うと偉そうですが、危機管理のための手段かもしれませんね~(^^;
外で奔放にふるまうには安全なシェルターが必要になってくるようです。

とは言え、とても褒められた所業ではありませんよね~(^^;
2010/02/18 10:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うんうん! -
熟桃さん、
こんばんは。

ほーんと そうよね
自分なりのルールは きっちりブレずに持ってないと
相手に振り回されかねないし
第一、そんな自分 自身で厭だもんね


そこがちゃんとしてる熟桃さんなればこそ
好きですよーん♪ :-)
2010/02/18 01:59  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/623-af16e812

| メイン |
