FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会議の徒然に
2010/02/19(Fri)

昨日・今日と朝からフランス人、イタリア人、スペイン人とミィーテング。

今朝のイタリア人はドイツ系の血でも入っているのかやたらと背が高い。

座っている彼と立っている私の差があまりなかったりする。

こんなタイプとベッドインしたら、いろいろ面倒だろうなぁ...などと

朝っぱらから良からぬことを思い浮かべてしまった。



私の身長が156cm、今どきの女性の中では小柄な方に入る。

今回が初来日だと言うイタリア男の身長はたぶん2M近く。

優に40cm以上の身長差がある。

どんな体位でしても無理が出てきそうだ。

後背位だと私の足がつりそうになるだろうし

正常位ならひたすら相手の胸だけみてることになるだろう。

騎乗位にしても前傾姿勢でスパートかけようとすれば

胸に抱きつくしかないだろう。

69なんかお互い届かないじゃん!なんて....


私にとっての理想的身長差は+10~20cmくらいまでなんだろうな。

そういう意味では戦闘機氏もちょっと高い部類に入る。

立ったまま抱き合うにはなかなかいいけど、ね。

愛人C氏はやや低い部類に入る。

別に低くてもOKなんだけど、その上「痩せ」と言うのがちょっとネック。

身長差が少ないのに細い相手だと私が押しつぶしてしまいそうで

精神的な被征服感に欠けてしまうような気がしてしまう。

現実にはしっかり征服されているにも関わらず、イメージだとそういう感じ。


愛人B君と彼氏君は理想的な身長差、だけど体格的にB君はやや細身で

彼氏君の方ががっちり型、抱きつくには彼氏君が心地良い。

私が上に乗ってがんがん腰をふってもびくともしないボリュームも必要だ。

実際、B君もぜんぜんOKなんだけど、これも精神的なものかもしれない。

準愛人氏もOKだけど、ちょっと横幅があって上に乗りたい感じではない。

本人も騎乗位で攻められるのは苦手なので、乗ったことはないけれど。


いずれにせよこのイタリア男じゃ楽しめそうにないよな

雰囲気もJ馬場風で私のタイプではないし.....なんて

くだらぬ妄想しているうちに午前中のミーティングは終了。


あれ?

結局会議でなにが決まったんだ?

やべ、聞いてなかったよ!



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あははは、あ、いや笑いどこじゃないですよね。失礼いたしました~m(__)m
リアクションの度合いまで測られてしまうのは大変ですよね。

どこか「いいな、いいなぁ☆羨ましいなぁ☆」という雰囲気を
にじませて反応しないといけないのかもしれませんね~(^^;

「So what?」みたいな反応はもってのほか...ですよね~(^^;
2010/03/16 23:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いやいや -
あんなに私なりに演技してたのに、やはり『うそっぽさ』は伝わるもので、その後の報告はなかったですねぇ・・・v-356
なんとなく『こいつと話しててもいまいち反応が良くない』と気付いたのでしょうかねぇ・・・(笑)
うそはバレルってことですね(笑)
2010/03/16 10:40  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
なるほど、なかなか如才に長けていらっしゃったんですね~(*o*)
きちんと立ち回るには必要な気遣いなのかも。
そういう気遣いをしなかったお陰でその後はそういう類の報告を
受けずにすみましたので、それはそれで良かったのかもしれませんね~(^^;
2010/03/13 22:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私だったら -
「凄いことしちゃった☆」と言われたら、「えっv-236なに、なにv-236」と返しますね。それが女子と話すときのルールであり、経験上培われた処世術?だからです。心の中ではそんな話まったくどうでもええわ!と思っていてもです。んで、話を聞いて、「ちっv-356やったんじゃねえのかよv-15」と軽く舌打ちしてるでしょう。。。<酷

女ってこわいなぁ~~v-290

しかし、幸いなことに私の周りの友達は皆、2次元のキャラクターに恋する女の子だったので、そんな会話は一切なかったのでした。。。。<幸いなのか・・・・?
2010/03/12 22:38  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
夢見る乙女....そういう時がなかったもので(^^;
若かりし頃より即物的で俗物でした~♪

中学時代に友人に「彼の部屋で凄いことしちゃった☆」と言われて
「え?やったの?」と聞いてはり倒されたコトがあります(^^;
三つ子の魂、百までとはよく言ったものです~(^^;

キープ、彼氏君はもちろんですが愛人B君はC氏同様ボーダーライン上です。
だいぶ年季が経ってしまいましたし、ね♪
2010/03/08 22:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 夢見る乙女 -
だった頃は、「○○君にどこへデートに連れてってもらおうかなぁ…?v-23」だったのが、大人になるとこういう現実的な妄想になっちゃうんですよねv-239もうおっさん的妄想?

でもやっぱり彼氏君とB君でしょう
キープはv-237

2010/03/08 11:09  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/624-3c768f57

| メイン |
