FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰砕け
2010/04/16(Fri)

「腰が砕けて足腰立たなくなるようにしてやる」


週明け早々、そんな物騒なメールが届いた。



メールの送り主は準愛人氏

もちろん、口調はそんなにワイルドなものではなくソフトだけれど。

言いたいことは、そう大差ないだろう。



「腰が砕けるほど、たっぷり責めますので。」



この愛人氏逢うことさえできれば、有言実行型だ。

ここまで言い切るのも、己が能力に自信があるがゆえ。

実地体験している私としては異を唱えるつもりはさらさらないし

こういうアプローチはなかなか心地良い。


「俺が欲しくて仕方ないんだろう?」

とか

「下の口が涎れを垂らして、うずうずしているんだろう?」

なんてまどろっこしいアプローチより、カラダにも心にもダイレクトに響いてくる。

野良猫は気が短いゆえ、ガチンコ勝負なセリフな方が性に合っているようだ。

お前が欲しければしてやってもいい...なんて悠長なことを言われても、待ってられない。

欲しいなら欲しい、したいならしたい、白黒はっきりしてから声をかけて。


舌が蕩けるような美味しい料理を作ったので食べに来てください...と言われれば

何をさておき、尻尾をピンと立てて食べに行くのだから。


さぁ、腰砕けにしてもらおうじゃないの。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
確かに最近、悪癖であるドタキャンが鳴りを潜めておりますので
氏の良いところだけが目立っているのかもしれませんね~(^^;

さすがに今回はいつもの3時間コースでしたので腰は砕けませんでしたが
これが一日コースでしたら、歩行に苦労したかも(^^;
2010/04/18 19:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 月猫さま -
レスポンスが遅くなり失礼いたしました~m(__)m

月猫さんがお気に召したのはどちらのセリフでしょう?
「腰砕け」系?それとも「挑発焦らし」系?両方でしょうか♪
萌えポイントは人それぞれですよね~☆

またたび猫、いいですね~(^^)
美味しい餌にはまっしぐらですね~(^^;
2010/04/18 19:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
i-278うふっ、頼もしいお言葉に やはり反応しないはずがないですね!

砕けたい~!
やられたい~!

このブログを閲覧している ほぼ皆さんが願っている内容でしょうi-175

ホント 益々準愛人さんの株が上がるわぁ~i-184
2010/04/18 16:29  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- まいりました -
私どの台詞もつぼです。
お道具の写真を見ただけでスイッチ入りました(*_*)

さらに
下着をどうするかまで指示されると ねこまっしぐら。木天蓼猫になりまする。


マジで腰がたたないくらいの耐久まぐあい 望むところですね~。
2010/04/18 00:46  | URL | 月猫 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/636-2acc58d3

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。