FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛人の条件
2007/01/30(Tue)


もし、私の【愛人の条件】を文章にするならば...


■ぽっちゃり体型(かなり)の熟女が好きな方

■スパンキングが好き、またはしてみたい方

■セックスに対して貪欲 & お互い協力して楽しめる方

■適度な距離感を保てる方

■お酒が飲める方


これって...厳しい条件ですか?



年齢、体型、容姿、既婚未婚はあまり関係ありません。

一般的な常識と会話が楽しめ、月一回程度のラブホ代が出せるくらいの

経済力と、日帰りで都内に出てこられる範囲に住居があればOKです。

できれば全ての条件をクリアしていただけたらいいですね。


*熟ポチャ好き・・・これは必須条件ですね。
         愛人A~C氏全てに当てはまります。

 ぽっちゃりでもOKや、熟女でもまぁいいか、ではダメです。
 だって無理に合わせていただいても続きませんから。
 

*スパ好き・・・これも必須条件です(^^; 
       愛人A氏は◎、B君とC氏は○ですね。

 私の一番の性癖はスパンキング好きですからね~♪
 できればお仕置きとしてのスパに興味を持ってくださる方だと尚嬉しいです。
 軽く撫でるようにハタくのではなく、厳しく腫れ上がるまで
 叩いていただくのが希望です。が、これが意外と難しい。
 SM好きな方でも羞恥責めや露出、縛り好きが多くて
 泣き叫ぶまで厳しく叩く...と言うのは「痛い系」になるらしいです。
 
      
*セックス好き・・・そのための愛人ですし
         愛人B君とC氏は◎、A氏は○です。

 淡泊な方は無理です(^^;
 だって私が貪欲ですから。
 別に一晩に何回もって言うわけではありません。
 (それはそれで楽しそうですけど♪)
 いろんことを試してみたり(拘束や目隠し、アナルH・媚薬など)
 挿入までしなくても、お風呂でいちゃついたりオモチャで遊んだり...
 やらしいことを二人で楽しめるのが一番です♪
 一回終わったら背中を向けて即シャワー&着替え...な方は無理ですね。

 ただし、熟ポチャへのスパが大好き!な方でしたらスパンキング・
 パートナーとしてお付き合いもOKかも。
      

*距離感・・・これが保てないと続きません
      愛人A氏とB君は◎、C氏は△
 
 素敵なセックスライフ、とは言え私の場合は生活のメインは仕事です。
 あくまでも愛人関係ですから、表の生活に支障をきたしては困ります。
 だから、どんな痴態を演じてもそれはあくまでも限られた空間でのみ。
 露出や複数プレイはNG。カラダに痕が残るのもNG。
 コンドーム着用も必須です。お互いに病気は怖いですからね。

 それに心の一番はやっぱり彼氏なんです。つかの間の恋人にはなれても
 心は差し上げられません。惚れてるのは彼氏だけなんです。
 もちろん、セックスを楽しむ溢れんばかりの同志愛を差し上げます。

     
*お酒好き・・・あくまでも希望です
       愛人B君とC氏は◎、A氏は×

 私にとってはお酒は喜びであり、生き甲斐であり、仕事でもあり...そして
 セックスの時の媚薬にもなります。
 ただしこれは必須条件ではありません。ベットの上で酔わせていただければ
 充分ですから♪
 
     

なんて、手前勝手なことばかり言ってますが一番大事なことは

こんなワガママな私のことをお気に召していただくことなんですけどね(^^;
 
 
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いらっしゃいませm(__)m -
ナイショのコメントありがとうございます♪
適度な距離感とは、気持ちの距離感ですから、
現実の距離はあまり気にしないかもしれません。
もちろん、かなりの遠距離だと相手の方に負担を
掛けてしまうのでどうかと思いますが(^^;
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/
2007/01/31 10:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 01:37  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/64-c86f7373

| メイン |
