FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気、一発?
2010/04/28(Wed)

今週に入ってから今ひとつ体調が良くなかった。

先週末の愛人C氏との逢瀬の後半からきつめの頭痛に襲われ

なんとか薬で抑えると、今度は微熱がでて

それが収まるとなぜだか膝が激痛に襲われ

黄金週間の前だと言うのに、踏んだりけったり。

同僚にはやれ「生霊がついてる」だの「お払いに行け」だの言われる始末。

そういう時に限って逢瀬の打診が次から次と入ってくるのだ。


こんな状態じゃまともな逢瀬はこなせないと案じていたところ

件の口の悪い同僚に教えてもらった整骨院へ行ってなんとかかんとか

逢瀬に耐えられるくらいに症状を抑えてもらうことに成功。


よし、これならいける!


まるで、健康食品のCMのような気分で逢瀬バックをクローゼットから取り出した。

お気に入りの道具をたっぷり詰め込んで、明日は愛人B君と逢瀬旅行に出発だ。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
のりかさん、するどい!(^^;<「生き霊」まがいの症状

もしかしたら先週末の愛人C氏との逢瀬の後遺症だったのかも(^^;
整骨院で針やらお灸やらいろいろしてもらって何とかなった膝ですが
今回の逢瀬でまたかなり酷使してしまって怪しいです(^^;
GW明けにまた整骨院に行ってきまーす。
2010/05/01 10:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
お返事が遅くなってすみません~m(__)m
昨夜スーパーふらふらになって帰ってきました。
相手が準愛人氏ではなかったのでハードスパはありませんでしたが
充分「生き霊」は叩きだしてもらえたと思います~♪

その分、昨夜よりきっつい筋肉痛ですが(^^;
2010/05/01 10:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
全ての焦点は そこに!
そして元気になって 旅行から帰られることと思います。

でもね、足腰砕けて立てないくらいや 身体がガタガタになるような
そんな数々の出来事をしていれば 当然
どこかしら「生霊」まがいの症状も出てくる事でしょうね(笑)

まずは お大事に!
そして いってらっしゃい~!
2010/04/29 18:51  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫? -
そこら辺の 整骨院より 逢瀬の方が 効き目あるかも~

生霊が付いてるのなら スパンキングで叩き出して貰ってくださいな

おほほ 冗談はさておき 楽しいご旅行になりますようにe-343

気をつけて いってらぁ~e-463

お土産は ヘロヘロになった熟桃さんの姿で 十分良いですよe-328
2010/04/28 23:18  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/643-14607d6e

| メイン |
