FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 戦闘機編 2 毒リンゴ
2010/09/16(Thu)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は戦闘機氏編 2 『毒リンゴ』 (2010年5月-7月)

私にとって、戦闘機氏って毒リンゴ??それは....読んでのお楽しみ。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。

戦闘機氏が既婚だったらいいのに、とつくづく思う。それなら彼氏の立場を要求しないだろうにと。いや、屋外で要求する分にはまだいい。その場での恋人なら演じられる。だが領空侵犯しようとすれば、打ち落とすしかあるまい。
20100715  13:10

戦闘機氏と魚氏(仮面ライダー)をなんとか愛人から飲み友(エッチあり)に変更できないか画策中。どちらも愛人にするには暑すぎる。
20100724  15:59


戦闘機氏もそうだが、185を越えるとベッドの上でも少し不具合がでる。が、OTKのスパンキングにはこの身長差は最適。戦闘機氏には私のスパ嗜好はカムアウトしてないけど。
20100725  10:57

果物と言えば戦闘機氏は私にとって毒リンゴみたいなもの。たまにもの凄く食べたくなるんだけど、毒(部屋入室希望)が中にあるのが分かっているからガブリと齧り付けない。毎日「食べて☆食べて☆」とラブメールが来るというのに。
20100727  12:22

食べられないと思うと俄然食べたくなるのは天の邪鬼なせい。なんとか毒のないとこだけでも囓ってやろうと思うんだけど、なかなか。いっそのこと放り投げてやろうかとヤケになりつつも、難解なパズルに嵌っているみたいに、プチ夢中。
20100727  12:33

なんとか箱入り娘をたぶらかしてモノにしてやろう...と悪巧みしている羊の皮を被ったオオカミの気分。
20100727  13:03

今朝も戦闘機氏こと毒リンゴから「食べて☆食べて☆」メールが。己れの欲望と好奇心に勝てず、とうとう一口がぶり。吉とでるか凶とでるか。ロシアンルーレットみたいだ。
20100728  08:53

そういえば毒リンゴをかじったお陰で来週末に戦闘機氏とお泊りデートに。で、とたんに逢いたいテンション下降中。なんかもう、お腹いっぱいみたいな。いや、それでも逢うけどね。なんでこう、狩人体質なんだろーね(-_-)
20100729   20:27



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- くろさま -
初コメントありがとうございます~m(__)m
『毒リンゴ』がほめ言葉ですかぁ(*o*)
それは新しい解釈です♪
毒に酔わせてみたい...な感じでしょうか(^^;

また、ぜひコメント残してくださいませ~☆
2010/09/19 16:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 羨ましい -
お初です。
お邪魔します。


『毒リンゴ』、この場合は、賞賛の表現に感じます。

一度女性に言わせてみたいものです。
2010/09/19 00:37  | URL | くろ #sk/Zwpbk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/669-51c5b824

| メイン |
