FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアル・リアクション
2010/12/20(Mon)

気がつけばすっかり年の瀬、もう半月足らずで新しい年がくる。

今年の始めには6人いた愛人が4人去って、3人増えた。

二人は円満に、二人はやや強引に。

そういう場面で人の本性が垣間見れる、と言うのも面白い。


新しくリンクさせていただいた【エロネタ本舗

その中の記事に、私好みのエロドッキリ系がたくさんUPされていて

人がとっさにどんなリアクションをするか、たっぷりと楽しむことができる。

特に熟桃好みはコレ☆ 

いや、基本は抜ける(逝ける?)素敵なエロネタ動画集なブログさんなんだけど。

熟桃風に楽しむと、ついそっち系の動画に釘付け☆

ちなみに管理人さんはあの親切&辛口批評で有名な一発サーチさん。

餅は餅屋の動画リンク系ブログ、カテゴリー分けもすっきりで

自分好みの動画を探すにもとても便利。

今、スパンキング系も載せてもらえるようにお願い中☆


うーんなんだかムラムラするなーと思ったらぜひ、熟桃お勧め♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- そうたさま -
初コメありがとうございます~m(__)m

あらら、刺激が強かったですか?
確かにあからさまに書いておりますから(^^;
でも、ウェットではないと思いますので
慣れてしまえばたいしたことないと思いますよー

またお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいませ☆
2010/12/24 11:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さん

多分初コメだとおもいますが、よろしくお願いします。
まだ私には早すぎたみたいで、刺激強すぎです。もう少し他のブログで勉強してからまたコメします。
今後ともよろしくお願いします。
2010/12/23 14:49  | URL | そうた #-[ 編集] ▲ top
- いっぱ...エロネタ管理人さま -
さっそくのお出ましありがとうございますー☆
それと海外サイトのスパンキング動画、そくアップしてくださったんですねぇ。

それもまた、見事に正統派なものをー(^^;
この叩かれてる若い方の(スパンキー)女優さん
この世界じゃかなり有名なロリ系スパンキーさんです。
痛がり方がなんともエロティックで人気があるんですよ☆

うーん、やっぱりいいなぁ...ちょっと欲情しちゃいますねぇ☆
2010/12/21 00:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
スパンキングはリクエストのあった次の日にアップしてますよ。
海外のですけど。

自分的にはドッキリよりもハプニング系を探してるんですが、何故かドッキリばかりに。
とにかく楽しめるブログになればいいなと・・・思いつつ明日はあっちの更新日。
2010/12/20 22:49  | URL | いっぱ・・エロネタ管理人 #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
ずっとこちらはご無沙汰しておりまして。

いやぁ...面白いものにはつい反応してしまうのは
やっぱり猫気質なんでしょうねぇ。

お気に入りの動画、これが日本男性だったら...
と想像すると、また面白いですー( ̄▽ ̄*)
2010/12/20 15:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
すっかりお正月バージョンの熟桃さんち。

面白い事に まず飛びつく習性は尊敬致します。
今年も、そして来年も 目が離せない!!!v-353

2010/12/20 12:25  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/681-c7404a5d

| メイン |
