FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番
2011/01/11(Tue)

すでに年が明けて10日余り。

とりあえずまだ松の内だけどとっくに通常モード。

が、気分的にまだなんとなく新年の気分にならないのは

まだ彼の顔を見ていないから。



昨年同様、今年も実家で熱を出してダウンしてしまい

スタートダッシュで出遅れてしまったらしい。

結局、昨日今日の連休も仕事奴隷に身をやつすことに。

それでも日曜の午後からうちの部屋に顔を出すはずだった。

が、朝一に「夕方になりそう」とメールが。

で、夕方に「もう少し遅くなりそう」とまたメール。

夜には出張先に戻るはずなのはわかっていたので、どうするかと思えば

とうとう電話が掛かってきた。


「まだ時間かかりそうなんだ。(出張先に)終電で行こうか、
明日朝一で行こうか迷ってて...」



相変わらず段取りの悪い子だね。

私が背中押すしかないってことか。


「いいよ、仕事を優先で。そのまま仕事仕上げて移動するのがいいでしょう?」


極力フラットな言い方になるよう声のトーンを抑えた。


「ほんと?でも、待たせちゃってて悪いし...」


「悪い」と言いながら、ほっとした感じが伝わってくる。

ほんと悪いよ。もっと早く判断できないものかね。

悪女の深情けならぬ、野暮天の無駄迷い。

まぁ、ぎりぎりまで何とかしようと努力していたのだと思うけど。

この段取りの悪さは10年近く経っても変わらずだ。

それでも「もし、行けることになったらメールするから」と、まだ優柔不断。

「はいはい。」と返答し電話を切った。


普通はここまで努力してくれる姿を嬉しいととるのだろうけど

私としては、とっとと決断して次に進めてくれる方がありがたいと思う。

と言っても彼にそういう行動を求めても仕方ないので

こっちで先に進ませてもらうとするか。

彼を迎え入れる体制は全て解除し、休日のんびりモードへシフト。

時間を見計らってこっちから「出張行ってらっしゃいメール」を出し

最近はまっている温泉の元を入れてバスを使い、湯上がりに携帯を覗くと

改めて詫び状と次回仕切り直しデートの約束メールが届いていた。


いいよ、いいよ。

ま、惚れた弱みだし。

とっくに姫始めしちゃったし。

今週末も来週末も他の逢瀬予定入っちゃってるし。

月末まで貴方への時間は無さそうだから

ゆっくり仕事に専念しててくださいな。

あちこち遊びながらイイコで待っているよ☆



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- エロずんさま -
お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらはずっと留守にしておりました(^^;
こんな閑散としている場所ですし
今回は相互リンクもご遠慮させていただきます。

貴サイトのますますのご発展をお祈りしております。
2011/04/29 20:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 相互リンクのお願いです! -
初めまして、管理人様。
私はErO!無料アダルトビデオストアのエロずんと申します。

この度は貴サイトとの相互リンク及び相互RSSをお願いしたく
ご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら当サイトではすでに、貴サイトをリンクRSS共にご紹介させていただいています。
もし宜しければ、是非相互リンクと相互RSSの設置をお願いしたいと思っております。
できる限りユニークなアクセスをお送りできますよう改良工夫をしてまいりますので、
勝手なお願いではありますが、何とぞ宜しくお願い致します。

2011/04/28 21:07  | URL | エロずん #AmXOoNso[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
こちらこそご無沙汰しております。
FC2の不具合でなぜかコメントが承認性になっており
大変失礼いたしました~m(__)m
その後、体調の方はいかがですか?
季節の変わり目は何かと体調に不調をきたすことがありますよね。

そうそう、額に言葉が浮かぶ方。
プライベート系ならフェイドアウトもいいんですが
仕事絡みだとなかなか、ねぇ(^^;
また、そういう方に限ってねばってきますので。
ほどほどに距離をおくようにしますー(^^;


2011/02/14 00:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです★ -
年末年始に両奥歯でかぶせが取れたり、原因不明の激痛に襲われたり、1月中は家族間で順繰りに風邪をひいたりしてグッタリ・・・してましたv-393

ツィッターを拝見しました。
「相手の欲しい言葉が額に浮かんでくる」・・・わかります~v-238
やりすぎちゃうとホントに相手に勘違いされちゃうんで、ほどほどが肝心ですね★
幸い私は中学時代にそれを実感することがあったので、(また自分の性格上、勘違いを貫き通すこともできず、勘違いを有利に使うということもできない)それからは自分で、この人はここまで!と線引きするようにしています。完璧にできているとはなかなか言えませんがv-410
便利なんでついつい使っちゃうんですよね(笑)
2011/02/11 16:18  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
お返事遅くなりました~m(__)m
今年もどうぞよろしくです☆

この段取りの悪さは彼の個性のひとつなので
もういたし方ないかな、と(^^;
それも含めて惚れてしまっているので。
そう言いながらも2日後には埋め合わせして
もらっております。記事が追いつかなくって(^^;

今年も自分の興味と楽しみを優先して
生きていこうと思っております~♪
2011/01/31 01:20  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりでございます。

ぐふふ、よ~く解る!!!
その 小さな[イラッ]も 遊んでながらも[いい子で待つ]も(笑)

だからこそ お互いが丁度よく保たれてるのでは?
(なんて 私の事と重ねてしまってます)

今年も熟桃さんは 忙しくなりそうですね。
2011/01/28 16:22  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/685-cceb74ab

| メイン |
