FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断罪
2007/02/03(Sat)


今朝は久しぶりにすっきりと目覚めた。

昨日の晩、お気に入りのオモチャを総動員で

前も後ろもクリも、すべて刺激しながら

頭の中で先日の愛人C氏の責めを思い出して

何度も何度も逝ってしまった。

頭の中で、C氏に何度も責められ虐められている姿を

彼氏に見られているのを想像して余計感じてしまった。

C氏の責めに惚けているのを詰られ、厳しく折檻されてしまう...

もの凄く貪欲で淫らなシチュエイション。

現実ではぜったいありえない痴態...だからこそ

より刺激的で、頭の中の快感がカラダに連動して

目も眩むような深いエクスタシーを感じてしまう。

シーツを噛みしめ、ひたすら声を押し殺しながら

最後は気が遠くなるようにして、眠りについた。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ゆうさま -
確かにご指摘のように今回は愛人C氏が陰の立て役者かも(^^;
普段はさんざんメールの回数が多い!とかなんとか文句ばっかり
言ってるんですけど、ほんとは感謝しないといけないですね~
環境的にも、気ままな独り暮らしですし「独りエッチ」に向いて
いるかもしれません(^^;
もちろん、リアルのエッチも大好きですよ♪

もしC氏とのリアルにご興味があるようでしたら、長文レポートの
「新しい道具シリーズ」をご覧いただけたら幸いです☆
2007/02/05 10:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- リアル -
素敵なひと時を体感したみたいで,うらやましく思います.
きっとこれは全ては,そのC氏が居るからだと察します.
素敵な環境,素敵な時間.それを自らコントロールできるから,言えることだなとうらやましく思いました.
でも,やっぱりリアルが最高ですよね?って,僕は思うので,C氏とのリアルなレポート,待ってます.
2007/02/03 22:41  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/80-03a0dcf6

| メイン |
