FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羞恥プレイ
2007/02/05(Mon)


実は、羞恥プレイが苦手。

恥ずかしいのが苦手、なのではなく恥ずかしさが快感に繋がらない。

セクシーな恥ずかしさを感じるセンサーが鈍いのかもしれない。

だから露出プレイも恥ずかしいという意味では興奮しない。

野外セックスやカーセックスもそんな感じ。

「見られているかもしれない。恥ずかしい!でも、感じちゃう...」ではなく

「見て見てぇ!私たちこんなに淫らなことしてるのよ。凄いでしょ♪」な感じ。

ちょっとした冒険を楽しむような興奮を覚えるけど、羞恥でカラダが

熱くなる...みたいな感覚は訪れない。

以前、デートの途中でトイレで下着を取ってくるように言われて

さっさと脱いで相手に渡したことがある。

そのまま上野の街を歩き、ウィンドウショッピングをして食事をした。

着ていた服はタイトなワンピースで生地も厚く、外から下着の有無は

わからない。

時折りワンピの裾を軽くたくし上げられたけど、普通のカップルが

じゃれ合ってるくらいにしか感じない。

彼の車に乗り、助手席でスカートを完全にまくり上げられ少し弄られても

羞恥心より軽い高揚感があるだけであまりセクシーな気持ちには結びつかなかった。

下手をすると、そのプレイ自体に飽きてしまう。

周囲を冷静に確認して、そろそろマズイんじゃないの?なんて

どんどん素面になってしまったり。



が、同じ車の中のオイタでも、もの凄く感じてしまったことがある。

同じようにファミレスで下着とストッキングを脱ぎ、車の中で

相手に渡すと代わりに小さなバイブのようなものを中に入れられた。

高揚感のせいか少し濡れていたアソコはちょっと圧迫感を感じながらも

なんとかそれを飲み込んでしまった。

「あんっ!なにこれ?」

相手に問いただすまもなくソレは断続的な振動を始めた。

「きゃぁっ!」

私が悲鳴をあげたとたん、止まりまた動き出す。

初めて体験したリモコン式のバイブの断続的な振動に、私の中は

すっかり熱くとろけてくる。

「エッチな顔してる。ダメだよ。ここで感じちゃだめ。ホテルまで我慢して!」

ダメ、と言われたとたん私のスイッチが入った。

ダメとか我慢しなさいと言われるほど、我慢がきかなくなり

「恥ずかしい姿だね」って優しくイヤらしく言われるより

「こんな淫らになって悪い子だ!」ってなじられるほうが

カラダの奥にジュンと熱いモノがこみ上げてくる。

さっきまで恥ずかしいって何?って感じで平気な顔をしていたのに

目元を赤らめ、下を向いて唇を少し噛みしめてしおらしくなってしまうのだ。

気ままな彼の意のままに震えては止まる、意地悪なバイブに翻弄されながら。


この記事のURL | ひとりごと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- シュンさま -
はい、もちろんイイコにして待っていましたヨ
お元気になられて本当に良かったですね。
でもまだ病み上がりでしょうから、あまりご無理は
なさらぬように(^^;
私もほどほどにオイタをしながらブログの更新を
お待ちしておりますね~(^^)/
2007/02/08 21:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます。
いい子にしてお待ちいただけましたか?^^
仕事もたまっており・・・(S性もたまっていますが・・)
ゆっくりとブログの更新をしたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
2007/02/08 19:53  | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 17:08  | | #[ 編集] ▲ top
- いらっしゃいませm(__)m -
ナイショのコメントありがとうございます♪
こちらからもぜひお願いいたしますm(__)m
2007/02/06 16:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
そうそう、そうなんですよ(^^;
やっぱり「お仕置き」が最強なんです~♪
露出や野外もめちゃイヤ!ではないんですけど
相手の方が望むリアクションが取れないんですよね(^^;

その後のホテル、そのままバイブ・イン状態で
勝手に一人だけ感じてたお仕置きってことで
さんざんスパンキングされて泣かされましたよ~
もう、メロメロでしたね~(^^;
2007/02/06 16:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 15:18  | | #[ 編集] ▲ top
- (⌒▽⌒) ケラケラ -
 確かに、露出がいい人とあまりという人・・・ありますよねぇ。その露出も見てというのと、見ないでというのと・・・。
熟桃さんの場合はやっぱり露出よりもお仕置きの方が・・・・。この結果のホテルでは倍増でした?
2007/02/06 14:31  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- youさま -
まさにお恥ずかしい限りです。
いい大人が「悪い子」で感じてしまうなんて(^^;
そっちの方がよっぽど羞恥プレイですよね。
youさまの言葉でまた照れてしまいました♪
2007/02/06 11:40  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
悪い子だと叱られて、しおらしくなりながら
感じてしまう熟桃さんは、かわいらしいですね。
2007/02/06 01:36  | URL | you #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/81-58fac87a

| メイン |
