FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前触れ
2007/02/06(Tue)


今週末、急遽愛人C氏との逢瀬が決まった。

この前カラダが疼いてしかたがない時、C氏へ独りエッチをしたことを

少し挑発的にメールで報告したら無理やり予定を入れてくれたらしい。

「この前の逢瀬の感触がカラダに蘇って疼いてしまうから...自分で慰めちゃった」

私はさんざん独り遊びを堪能してだいぶすっきりしてしまったけれど

おかげでC氏は私の独り遊びや前の逢瀬を思い出して悶々としているらしい。

北の国へ向かう出張の新幹線の中からメールが届く。

「頭にあるのは熟桃へのお仕置きのことばかり。

 生意気な熟桃がきつく縛られてふた穴塞がれ、口枷・目隠しされて

 四つん這いで受けるスパンキングに悶えて耐えてる顔ばかり浮かんでくる。」

どうやら...今度の逢瀬もかなりハードそうだ。

「<生意気>だけは余計でしょ。」

一言だけメールして火に油を注いでみた。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/82-9b8d7a81

| メイン |
