FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筋肉痛
2007/02/12(Mon)


今回の愛人C氏との逢瀬はなぜかカラダのあちこちに筋肉痛をもたらした。

内ももや膝裏、二の腕の上腕二頭筋と大胸筋の両サイドなどなど。

特に今回はがっちり縛られた訳でもなく、後ろ手に革の手錠を

はめられたくらいで縄の負担は無かったはずなのに。

昨日の逢瀬の礼とともにカラダが痛いと拗ねて文句のメールを送ったら

「何度も潮を吹いたり、逝き続けて快感を貪るからだ。」

と返ってきた。

えぇ?それって私のせい?

後ろ手に革手錠をかけたまま横抱きにして、私のあそこの中を2本指で

ぐちゃぐちゃにシェイクしてかき回したのはいったい誰?

腰の下にたたんで敷いたタオルを通り超してシーツまで濡らしてしまって

それでも許されずにかき回され続けて、鳴かされ続けたのに。

その上、後ろ手の拘束はそのままで四つん這いにした上に

この前の鬼畜なアナルバイブを私の懇願も無視してパンパンに

膨らませた上、電動マッサージャーにとりつけたアタッチメントのディルドで

カラダが前に押されそうになるまでピストンしたのは、誰でしたっけ?

「生意気な熟桃にはそれくらいしないとな。」

だから...生意気は余計だって言ってるでしょ。

私は単に自分に正直なだけ。

まぁ...C氏には多少甘えてるかもしれないけど。

「だから厳しくお仕置きをする。お仕置きなのに熟桃は逝きっぱなしだけどな」

うそ!さんざんギリギリの状態で何度も引き返して焦らしたくせに!

おかげで、逝きかけの状態でループにはまって地獄を見たのに!

「だからお仕置きなの。だから筋肉痛も自業自得。」

逝かせた方には罪がないなんて、それって変じゃない....!?

「文句を言うのはお仕置きが足りなかった証拠だな。次は覚悟しなさい。」

あれ?これってやぶ蛇?それとも...私が欲深いのか?



とにかく来週末の愛人B君との逢瀬までには復活しないと

もっと厳しいことになりそうだ。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15 10:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメント -
ありがとうございますm(__)m
もちろん、ウエルカムですよ~♪
よろしくお願いいたします~m(__)m
2007/02/15 01:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14 18:04  | | #[ 編集] ▲ top
- ハードでした(--; -
コメントありがとうございますm(__)m

ゆうさま
はい、堪能いたしました。というか、させられました~(^^;
でも...快楽とは言え「責め」ですからね、やっぱり。
まだ筋肉痛治らないんですよ~
それでも不惑を過ぎて翌日に筋肉痛が出るなら良しと
しなければいけませんよね♪

Kenさま
こちらこそ、恐れ入ります~m(__)m
いえいえ、この結果は私の希望ではないんですよ、あくまでも~(^^;
ちょっと逆らって挑発したらお仕置きされちゃっただけなんですよね~♪

さやかさま
でしょ、でしょ?
「辛くないか?」みたいな労らいの言葉があっても
バチは当たらないと思うんですけどね~(--;
私がちょっと生意気すぎだったんですかね~(^^;
2007/02/13 15:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ご苦労様です -
 筋肉痛になるほどがんばったんだぁ。
それは、ねぎらって欲しいよね。
自業自得なんて、ひど~い(ё_ё)キャハキャハ
2007/02/13 02:30  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
-  -
恐れ入りました^^
2007/02/13 02:30  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- ハードな一夜 -
かなりハードな一夜だったようで.
でも,充実感は文字で表せる以上のものだったのでしょうね.
今週末も,たっぷりと快楽の世界に漬かって下さい.
当然,メッセージはお願いしますね.
2007/02/13 00:47  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/85-e8e7cd99

| メイン |
