FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モード切替え
2007/02/14(Wed)


深夜、というか明け方に愛人C氏からメールが届いていた。

今月後半から4月いっぱいまで出張続きで当分時間が取れないらしい。

1月2月の逢瀬でたっぷり過ぎるほど堪能しているので、私の方はしばらく

時間が空いてもいいかなと思ったが、C氏はかなり不満なようす。

逢えない時間をイメージプレイで遊ぼうと提案してきた。

【熟桃を目隠しして…手を縛って自由を奪ったよ…。熟桃の後ろに回ってうなじに息をふぅっ...耳の裏にもだ。感じてぴくぴくしている熟桃のブラウスの上から乳房を両手でゆっくり揉みし抱く、硬くなった乳首をコリコリと苛めてやる…】

・・・延々と私への責めを書きつづってあるメールを朝のコーヒーを飲みながら

眺めるのは...朝からフレンチのフルコースを勧められるようなものだと思う。

けっしてフレンチが嫌いな訳ではないが...起き抜けに食すにはかなりヘビー。

その上、それぞれのプレイにコメントやリクエストを書いて返事して欲しいらしい。

すでに仕事モードの上に、愛人B君との週末逢瀬のスケジュール調整を始めてる

状態では気の利いたコメントも浮かんでこない。

もともとメール調教とかイメージプレイはよほど自分のスイッチが入っていないと

難しいタイプだし、実際のプレイ中も言葉責めが苦手。

言葉少なめに冷たくタンタンと苛められるのが「萌え」だから。

せめて、彼のストーリーにコメントやリクエストを求めてこなければ助かるんだけど。



「感じすぎて仕事にならなくなっちゃうから、夜メールするね」

お茶を濁すようなメールで時間稼ぎをしてみた。

日が落ちれば少しはモードチェンジできるかな。

この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
確かに朝はまったりごろごろしていたいですよね~
昔の愛人に朝エッチの方が好きって人がいたなぁ。
こっちは低血圧でぼーっとしてるとこを、ほとんど
レイプ状態で襲われていたような(^^;

朝、シャワーを浴びて着替えも食事も済ませ
TVのニュースを片目に見ながらチェックしてたメールに
こんなエロメールが混じっていると少し萎え~な気分に
なってしまうんですよ~(--;
為替レートの円安具合に頭を痛めながら
「あぁん、そんなことされたら感じるぅ」とか
返事できるほど器用ではないみたいです~(^^;
2007/02/14 19:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- バイオリズム -
 うんうん、そういう時もあるよね。
さやかも朝は苦手なんだなぁ。
彼は早寝早起きだし
男の人って起き抜けはいつでもOKになってるから
朝からでもいいみたいなんだけど
さやかは、ゴロゴロと布団の上でまったりとして
昼も近くなってこないと萌えて来ない
当然その頃は、彼はどこかへ行ってしまって
仕事をしてたりするのでした(笑)。
2007/02/14 15:09  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
-  -
UPしてから気づいたんだけど、先月は朝から同じような
エロメールもウエルカムだったのに...今はお腹いっぱい(--;
なんでこう、気まぐれなんだろうね、自分!orz
2007/02/14 11:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/87-2e7f2648

| メイン |
