FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘え
2007/03/01(Thu)


愛人B君から珍しく出張先からメールが届いた。

新しく購入する女性用の媚薬の好みについて、どちらがいいかの

問い合わせメール。

舌の下に挟むシートタイプと、ドリンクに混ぜるリキッド系。

味の好き嫌いが多いので、直接舐めるシートは避けてリキッドをお願いした。

いつもB君が持参するケミカル系の媚薬にもう1種類足しているのだけど

前回の逢瀬で彼のハーバル系媚薬の在庫が切れてしまったのだ。

彼はそれと一緒に72時間効力が持続する強精剤を買うつもりだ。

基本的に媚薬に関してはすべてB君主導に任せている。

B君は提案相談型の仕切り屋タイプなので一番気楽で、私はお任せモード。

勝手に物事を進めてしまい、その上それが裏目に出やすいC氏や

希望はあるのに最後まできちんと説明せずに人任せタイプの彼氏君

2-3ヶ月にいっぺん熱に浮かされたようにひたすら「逢いたい!」と

今日の今日や今日の明日で予定を聞いてくるA氏より、ずっとオトナ。

年齢差が14才にも関わらず、たぶん私が一番甘えているのはB君かもしれない。

仕事やプライベートではなにかと仕切り役や調整役に回ることの多い日々。

つかの間の逢瀬くらいは気持ちよくリードされてみたいのが本音かも。



もちろん、面倒な自我から解放される媚薬の魔力に溺れているのもあるけれど。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 祥子さま -
媚薬代わりに「ヴーヴ・クリコのフルボトル」!(^^)
粋な選択ですねぇ~!あえてマムにしないところが、また。
シュワシュワ系のスパークリングは酔いのまわりも早いですので
お二人で1本でしたらほろ酔い気分の素敵な媚薬になりますね☆
祥子さまはとても感じやすいでしょうし、相手の方の愛撫に
素直に反応できる方ですから「必要なし」と思われてしまうでしょうね~
あえて正気を保たせたままで落としてみたいと思うのかも。

私の場合は飽きっぽくって天邪鬼ですから、媚薬の力を借りて
忘我の心地を味わうことにしております~♪
2007/03/02 02:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 媚薬 -
存在は知っていますし、話しに聞いたことはあるのですが・・・未経験なものの1つです。
それほどに効果が高いなら一度、と思うのですが、わたくしとご一緒してくださる方達は「なんでそんなものが必要なんだ?」と真顔でおっしゃいます(笑)。
一度ある方におねだりしたら、ヴーヴ・クリコのフルボトルをお持ちになったのには・・・微笑んで「ありがとう♪」というしかありませんでしたわ。
2007/03/01 19:58  | URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/89-f932ad42

| メイン |
