FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁断の果実
2007/02/26(Mon)


久しぶりに禁断の果実を食べた気がした。

愛人B君との媚薬逢瀬、事前の予定通りアナル三昧の7時間。

何回かの休憩とバス・シャワータイム以外はオモチャかB君のものが

差し込まれ、擦られグリグリとねじ込まれ..まだ痺れたようになっている。

本来は排泄器官であるアナルはきちんとほぐして入れられても

アソコのようにすぐに快感を生み出すわけではない。

苛まれるような刺激と時折り弛緩してしまうような感覚が交互に

私の被虐感を煽って切ない声を上げさせる。

さんざんオモチャで慣らされた後、すっかりほぐれた私のアナルは

ニュルっと簡単にB君のモノを受け入れたが、しばらくは半分

本気で泣かされながらこのスパイシーな刺激を受け入れていた。

媚薬が効き始め、無意識に力が入ってしまうアナルが無駄な抵抗をやめた時

突然その感覚が襲ってきた。

前の穴とアナルがとろけて一体化してしまったのではないかと錯覚するような

もの凄く濃密な快感。

私の感じるアソコの奥の奥、子宮の入り口をアナル側から溶かすように

刺激され奥からとめどなくトロトロとあふれ出す感覚。

「もっと...もっと突いて!もっと犯して!」

気がつくと自分からB君好みの言葉を吐き出していた。

アソコに入れているときより、自分で逝くのをコントロールできると

言っていた通り、B君の後ろからの責めは強弱をつけながら

いつまでもいつまでも終わらず、スパークするようなエクスタシーに

半分気が遠くなりながら禁断の果実を貪り続けた。



一晩明けた今でも、少し腫れたようなかすかな痛みとともに

果実の甘い疼きが私の中に残って苛み続けている。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
確かに体力いりますね~(^^;
私の場合、媚薬に助けられて無駄な力が入らなく
なる状態に持っていけたのが長時間使用OKのこつなのかも。
ただ感じる状態に入ると、もうずっと逝きっぱなしに
なるので本当にフラフラになりますが。
さすがに昨日まではアナルがヒリヒリしてましたよ~(^^;
耽美系の主人公たちはこういう感覚を味わっているのかな、と。
2007/02/27 10:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
はい、心地よい疲労感です...と言いたいところですが
やっぱり20代と40代では体力差がありますからね~(^^;
でも、心地良いことには変わりはないんですけど♪
アナルは...やっぱり禁断の果実ですから無理に召し上がる
ことはないですよ。私は好奇心に勝てなかったですけど(^^;
2007/02/27 10:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アナル三昧の7時間! -
 アナルって、すごく体力がいるのに
熟桃さん、げんきぃ!
そんな、上手な方にしてもらえるのって
いいですよねーヾ(@^▽^@)ノ
2007/02/26 23:50  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
-  -
私は、アナルはしたことなくて(出来なくて)
その感覚はわからないのですが、
今日は、気持ちのいい疲れが残っているのでしょうか。
 
私も、長時間快楽に浸ってみたい。
 
2007/02/26 20:57  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/99-292b5acd

| メイン |
